忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[222] [221] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある夜の私・・・ 

ミイラごっこではありませんので、あしからず

mono95.gif

海で拾ってきた貝殻、スキー場で作った雪だるま、遊園地の半券....
楽しかった思い出はいつまでも残しておきたいモノですが、
そんな素敵な思い出とは違って、さっさと消えて欲しいもの。
と言うか、むしろ持って帰りたくないもの。

それは、、、、日焼け

お風呂上り、いつものように化粧水をパッティングしている時に感じた違和感。
なんか・・・なんかいつもと手触りが違う!?と思ったら、

ひぃぃ~~~ や・焼けてるっ!!!

そうなのです。
先日のスキー旅行で、日焼け対策を怠った後遺症がこれ。
実は夏より怖い、スキー場での日焼け。
日焼けで肌が乾燥してしまったせいで、ほっぺたが化粧水を受けつけない程に
がさがさ!ごわごわ!

お昼の化粧直しの時など、
砂漠・・・もしくはナスカの地上絵か!? という程に、
ファンデーションがひび割れている有様です

そんなわけで、前出の写真は、以前ぺいさんに教えてもらったリードパック
毎晩緊急対策に励んでいる必死の姿なのです。
その甲斐あってか、最近肌の調子が元通りになってきました。
残すは額の端っこだけ。

ん?待てよ?
ニット帽で隠れていたおでこは焼けてないはずだから、
これってただの手入れ不足かなぁ~

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初素顔見ちゃいましたw


肌白いなぁ~
URL 2008/01/11(Fri)23:14:05 編集
京さんへ
美白命ですから・笑

なんつって^^

どうせ載せるなら、もっといい写真を載せろって感じですよね。
穴の切り方も適当だし、リードも顔型に切ってないし・・・
いかに私が適当人間かバレバレですよね
【2008/01/12 17:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.