忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[224] [223] [222] [221] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が一目惚れの達人であることは、皆さまご存知かと思いますが・・・

パン教室の帰り、ちょっとだけ・・・と寄り道したルミネ。
まだお正月セールの名残で、お店には30%50%の嬉しい赤文字が
でも、掘り出し物を探すのが下手な私は、
セール品で成功した試しがないので、いつもほとんど買わないのです--

さて、もう引き上げようか。と、あるお店を出ようとした時。

うほっ   (←恋に落ちた瞬間)

寄ってきた店員さんを相手に、着る脱ぐ着る脱ぐの繰り返し。
でも衝動買いだし、、、その前に、どう考えても今の私には贅沢な値段だし、、、
もう1度出直します!(>_<)! と引き下がったものの・・・・

買ってしまいました。
LAVENHAM のジャケットォォォ~

私の心も白くしておくれ・笑

今まで、キルティングじゃん と思って全く興味がなかったのですが、
これはもう、完全なる一目惚れでした

寒がりーたの私に、このキルティング素材はどう考えても薄過ぎなのですが、
春先まで着れるJK持ってないし、白のJK持ってないし、
何より、流行がなくてずっと着られるし!!!!
・・・と、得意の言い訳総動員・笑。
確実に私の財政難はしばらく悪化しますが、それでもいいのです。
覚悟の上です。開き直りです。

しかし、
ずっと着る気満々で買ったものの、果たして10年後の私が着られる風貌かどうか・・・
なので、そういう危機感も含めた切り札ということで ^^;

お知り合いの皆さま。
例え20年30年後に私がまだ着てても、
アイツ、まだアレ着てるよ
なんて笑わないでね。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛用してますよ~
LAVENHAMのジャケット、長年愛用しています。
今ので二代目です。
かなり期間着れるので便利なアイテムですよ^^
ちゃぼ 2008/01/13(Sun)09:19:02 編集
ちゃぼさんへ
その時は"高いかなぁ~?"と思っても、
長く使えると思えば安い買い物ですよね^^
(とは言っても、決して安くはないですが)
私もちゃぼさんみたいに、長く可愛がって子孫を増やしていきたいです^^
【2008/01/14 09:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.