忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[230] [229] [228] [227] [225] [224] [223] [222] [221] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18時頃に大荷物を抱えて仕事から帰ったきた夫(弱冠32歳)
荷物の正体は・・・
 
ニキニキニキニキ・二木の菓子♪  ΣΣ(゜ノ◇゜)ノ ギョギョッ!!

こんなに買っちゃったぁ~♪(〃^▽^〃) と
本人は至ってご機嫌。

三度の飯よりお菓子
というほど、私以上にお菓子大好き人間な彼ですが、
分かりますかぁ~?このセレクト。
どうにも、古臭いというかマイナーというか、
新商品とかイマドキっぽいお菓子は一切興味がないのです。

最初の頃は、『えぇぇ・・・もっと違うものがいい』と思っていたのですが、
実は意外と美味しくてあとを引くものが多かったり。
そんなわけで、私も今ではすっかり洗脳されてしまいました・笑。

現在夜の11時半。
既に芋けんぴ、ようかんロール、はちみつケーキが開いています。
多分半月も持たないんだろうなぁ~( ̄▽ ̄;;)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっ、すごい
何だか見ていてうれしくなるお菓子の量ですね。
自然と顔がにやけそうな気がします。

ひかれるお菓子が何点か・・・・
甘い誘惑。。。。。
ちゃぼ 2008/02/03(Sun)11:32:21 編集
ちゃぼさんへ
ほんと、ここまでガッツリ買うと嬉しくなりますよね^▽^

そして、気がつけば常にお菓子を食べている夫。
1人で食べている分にはいいのですが、夜の12時に『はい。』とご丁寧にお菓子の袋を
差し出してくれるのは優しさなんだかイジメなんだか、、、( ̄◇ ̄;;)

そして昨日所用で実家に帰ったのですが、これまたたくさんのお菓子を持たされ、
もう至るところにお菓子が点在している状況です。
しばらく主食はお菓子にしたいくらい・・・
【2008/02/04 12:56】
食べたーい
 いいなぁ。お菓子好きな旦那さん。
 私も夕飯作りながらお菓子をむしゃむしゃ。
 子どもに隠れて・・・
 
 うちは旦那もお菓子は食べるけど少し味見が出来る程度かな。あっ!でもポテチとチップスターは別だぁ。

 今度うちも業務用スーパーで買い込んでこよう。(^-^)V
りんご 2008/02/05(Tue)23:18:44 編集
りんごさん♪
いつもコメントありがとう^▽^

お菓子好きなのはけっこうなんですが、『ご飯だよ~』と言ってる傍からむしゃむしゃ、、
ご飯を食べ終わった後もむしゃむしゃ、、なのもどうかと
まぁお菓子にはご飯とは違った魅力がありますからねぇ~分からないでもないですが・笑。

業務用スーパーはいいですよね。
なんか『買った!!』という満足感が得られるような気がします。
あれだけあったお菓子ですが、もう半分まで減りました。
どんだけハイペースなんでしょ...

【2008/02/06 12:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.