忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴブサタしております。


9月に実家から舞い戻って来ました。
ナンダカンダと慌しく過ごしているうちに、もう一月経過・・・早いです。


帰ってきた頃は、四六時中オッパイと抱っこで、常に一心同体でしたが、
最近になって、ようやくパソコンを開く余裕も。
泣くか寝るかで、ご機嫌な時間が全くなかった新芽も、
今は1人で虚空を見ながらゴロゴロしています。


半月前までは、いつになったら自分の時間が・・・と思ってましたが、
こうやって少しずつ変化していくんですね^^


とは言っても、新芽のご機嫌タイムはウルトラマンの如く短いので、とっても貴重。
私は没頭すると長いので、
さっさと切り上げて、スキンシップを図らないと(笑)。


またチョコチョコ更新していければなぁ~なんて思っていますので、
どうそヨロシクお願いします。


01646ac0.gif


 
PR
毎日溶けそうだった夏の暑さも過ぎ去り、
食欲がモリモリ進みそうな気候になってきましたね。^w^


・・・というわけで、ゴブサタしておりました。
皆さま、いかがお過ごしですか?


読書の秋、スポーツの秋、ブログの秋!? ってことで、
また、そろそろ書きたいなぁ~なんて。


思えばたった3ヶ月ではあったのですが、
何だか、とても久しぶりに戻ってきたような気がします。
冬眠中は放りっぱなしだったこの場所も、
最近少しずつ手を入れたりして、訪れる回数が増えてきました。


とは言っても、気まぐれんな性格は相変わらず。
なので、例によって更新も不定期になるかと思いますが、
またゆるりと綴っていければいいな、と思っています。


デモドリするめを、今後もヨロシクお願いします。

m-style95.gif

気紛れな更新にも関わらず、
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

icon2.gif

突然ですが、しばらくブログをお休みします。


でも、拙いながらもせっせと耕してきた愛着のある場所なので、
英気を養ってまた戻ってこようと思います。

皆さんのブログには、今までと変わらず遊びに伺いたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますネ m(_ _)m

それでは。

去年の今日。
このブタさんのテンプレートを使って、思い切ってブログを始めました。

『やってみよう!』と急に思い立ったのはいいけれど、これといって
"披露"できるようなネタや特技もなく、いつまで続けられるものやら・・・
などと思っていましたが、よく今日まで続いたものです・笑。
(-とは言っても、まだたったの1年ですが^^;)
でも、それもこれも、いつもコメントを残してくれる方や
ふらりと覗きにきて下さる方のお陰だったりするんですよね。
カウンターの数値が上がるのってけっこうな励みになるので、本当に嬉しく思います

ブログのテーマである、"味のある人間"になる芽はまだまだ伸びてませんが、
とりあえず枯れてないことだけは確かです・笑。

これからも、いろいろなコトに一喜一憂しながら、ゆるりと続けていければいいなぁと
思っていますので、よろしければ今後もお付き合い下さいね。

珍しく携帯からのアップです。
…と言うのも、先週の土曜日、私の不注意でパソコンを水死させてしまいました (ノ_;)うぅぅ
翌日奇跡的に復活を果たしたので喜んでいたのですが、『多分もう壊れてるよ』という彼の予言通り、
その2.3日後本当にうんともすんとも言わなくなってしまいました。

私ってどうしてこうなんだろう…。
激しく自己嫌悪の毎日です(-_-;;)

一応会社のパソコンも使えるのですが、ヒマだー!なんだ―!!と言ってもやはり職場なので・苦笑。

そんなわけで、しばらくはいつも以上にタイムラグのある更新になるかもしれませんが、
よければ時々遊びに来て下さいね。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.