忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[175] [174] [173] [170] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今日。
このブタさんのテンプレートを使って、思い切ってブログを始めました。

『やってみよう!』と急に思い立ったのはいいけれど、これといって
"披露"できるようなネタや特技もなく、いつまで続けられるものやら・・・
などと思っていましたが、よく今日まで続いたものです・笑。
(-とは言っても、まだたったの1年ですが^^;)
でも、それもこれも、いつもコメントを残してくれる方や
ふらりと覗きにきて下さる方のお陰だったりするんですよね。
カウンターの数値が上がるのってけっこうな励みになるので、本当に嬉しく思います

ブログのテーマである、"味のある人間"になる芽はまだまだ伸びてませんが、
とりあえず枯れてないことだけは確かです・笑。

これからも、いろいろなコトに一喜一憂しながら、ゆるりと続けていければいいなぁと
思っていますので、よろしければ今後もお付き合い下さいね。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなに経ちますか~
ブログのことを教えてもらってから
結構経つのね~と思っちゃいました。

ブログがあると久しぶりに会っても
何だか久しぶりじゃない感じがします。

これからも、するめさんのペースで
続けてくださいませ^^。
ちゃぼ 2007/09/14(Fri)12:30:31 編集
ありがとう★
分かる分かる^^
普段からマメに連絡取ってる錯覚に陥ります・笑。
友達のブログだと、相手の表情やしぐさが何となく分かるので、
余計に想像しやすいですよね。
なので、ちゃぼさんのブログもいつも楽しく読ませてもらってます♪

そうそう、Babyが出てきちゃう前に是非会いたいな。
大きくなったお腹見て、私のことビックリさせて下さい・笑。

【2007/09/14 12:47】
すごい
こんばんわ
お久しぶりです。もう一年になるんですね。
するめさんのブログはとても可愛くてついつい読みながら顔がほころんでしまいます
これからも続けて下さいね
ぷくぷく 2007/09/15(Sat)03:22:51 編集
ありがとうございます
ぷくぷくさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す
最初にブログを始めた時は、誰かにコメントしてもらえるなんて
全く考えていなかったのですが、今こうしてコメントを頂ける
ことを本当に嬉しく思っています
相変わらず自分のコトばかりの日記ですが、いつでも遊びに
来て下さいね。お待ちしていま~す(⌒▽⌒)/
【2007/09/16 14:51】
おひさしぶり♪
やっとこれた

ネット開通しましたよぉ~

しばらくこないうちにスル芽は花が咲いてるし、ここのブログは1周年だし時が経ちましたな

あれ?

じゃあ京のブログも1年経ったんじゃンw

お互い1周年企画ということでここでリンクなんていかが??
URL 2007/09/16(Sun)13:09:57 編集
慎んでお受けいたします・笑
するめブログ第1号のコメンテーターは、京さんなんですよね~★
初めてコメントが入ってた時の嬉しさったら
ブログ上とはいえ、そんな素敵な出会い?からもう1年。
そして今も続いていることを嬉しく思っています^^

ご提案→それはもう、是非是非喜んで
早速リンク貼らせていただきますっ(≧▽≦)♪
このコメレス書いたら、早速そちらに遊びに行かなくては・・・go!
【2007/09/16 15:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.