忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 A Happy  チュゥ (New)  Year 2008

今年は僕が主役でチュー☆

今年のお正月はお天気に恵まれて、新年早々晴れやかな気分でしたね。
皆さんは、どんなお正月を過ごされましたか?
夫婦揃ってぐうたらなするめ家は、新春早々初寝坊で
やっぱり初日の出は拝めませんでした (⌒▽⌒;)

1年の計は元旦にあり。
ということで、色々考えていたけれど、
結局何も思い浮かばず --

でも、いろいろなコトに首を突っ込んでは全部中途半端な私。
今年は何か一つ、"これ"というモノを形にできる1年にしたいなぁと思います。

昨日まではのんびりモードなするめ家でしたが、
今日明日は新年会、その後は旅行とちょっと慌しくなります。
次のブログが、また 『太りましたぁぁぁ・・・・・
というネタにならないよう、心して楽しんでこようと思います。


それでは、
今年もするめをどうぞヨロシクお願い致します。

icon2.gif

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
 あけましておめでとうございます。
 初日の出おがみたくて目覚ましかけたのですが、いつの間にか止まってましたー。起きたときにはもうすでに日は高かったです。
 
 2008年私の目標は体を気遣う事なんですが、内臓だけでなく、するめさんを見習い体型も加えたいと思います。お互い頑張りましょうね。
りんご 2008/01/03(Thu)22:01:30 編集
規則正しく、美しく
今更ですが、おめでとうです(⌒▽⌒)
コメレスがかなり遅くなってしまってごめんなさいね。

身体を気遣う。う~ん、非常に大切なことですね。
特にこの変わり目の年代としては
今までと同じ気持ちで生活していると、あっと言う間に
病人になってしまうと、最近つとに感じます。
&今までと同じダイエット方法では効果が出にくいし・・・(切実)

ま・規則正しい生活を心掛けて今年も楽しく過ごしましょう♪
今年もよろしくね☆




【2008/01/08 00:07】
無題
明けちゃいまして☆


今年も宜しくドーゾ♪

冬なんて・・・着痩せすればいいさぁ~w
URL 2008/01/04(Fri)06:13:16 編集
童子の挨拶
コメレス遅くなりまして、すみませぬ(>_<)
今更ではございますが、おめでとうでございます☆

ちなみに着痩せできてればいいんですがねぇ~
丸顔だけは...(=_=)
団子じゃなくて卵になりたいなぁ~

ナニゲに京さんとのお付き合いも、早いもので2年目を迎えましたね^^
忙しいみたいですが、いつも遊びに来てくれてありがとうです。
今年も童子は健在ですので、またカウンター数値伸ばしますよ
それでは、今年もヨロシクです♪
【2008/01/08 00:17】
無題
あけおめ&こんばんわ
私のお正月はのんびり&寂しい年越しを過ごしたかな人生初の経験した感じ
でもこれもいい経験でした

今年もするめさんのブログを読みながら一年を過ごしたいと思いますのでヨロシクです
ぷくぷく 2008/01/06(Sun)02:09:21 編集
石の上にも3年?
こんばんは~ヽ(⌒▽⌒)ノ
コメレスが遅くなってしまってごめんなさいね。

忘年会・初詣・新年会と忙しく過ごす年末年始も一興だけど、
のんびりゆっくり過ごすお正月もいいよね^^
ぷくぷくさんはいつも新年早々から忙しい上に普段も忙しいから、
今年は珍しくゆっくりできてよかったんじゃないかな?

いつまでたっても成長の兆しが見えないブログですが、
"続けることに意義がある!"をモットーに、
今年も気ままに綴っていきたいと思いますので、
よろしければお付き合い下さいませ

では、今年もヨロシクお願いしま~す☆

【2008/01/08 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.