忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日、いかがお過ごしですか?
68187fcd.gif

今年書いたお正月の記憶もまだ新しいのに、
気がつけば2007年も今日で終わり。
今年は自分にとって大きな変化を迎えた1年でしたが、
もうそれすら随分昔のことにように思えて、
つくづく、1年という月日はあっと言う間だなぁと思います。

コツコツやっておけば済むのに・・・と分かっていながら、
駆け込みで家中の大掃除をし、
今年は24日までに!と意気込んでおきながら、
結局大晦日に投函した年賀状。
しかも、この時期の必需品であるプリンターの故障が29日に発覚し、
年末最後の最後に痛い出費(>_<)

何事も前準備と一つ一つの積み重ねが大切ですね。

それでも、ずっと休み無く働いていた彼もやっと冬休みになり、
久しぶりに一緒に買い物に行ったり、2人でドラマの再放送に首ったけになったりと、
平凡ですが楽しい年末を過ごすことができました。
今日は年越しソバも食べたし、
あとはひたすら紅白と、民放のチャンネル争いです・笑。

今年も残すところ、あと2時間半。
来年もたくさん笑って過ごせる1年になりますように。
それでは皆さま、よいお年を^^


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ
とうとう年があけたね。年末はバタバタと大変だったみたいだねだけど、ダーリンとのんびりと過ごせて良かったじゃない
そんな時間が大切なのよ~
冬休みはあっという間に終わってしまうのもだから楽しく充実した日々を過ごそうね
今年もヨロシク
ぷくぷく 2008/01/01(Tue)01:38:28 編集
初コメありがと~う
あけましておめでとう(⌒▽⌒)
年末最後に会えて楽しかったよ。
唯一の心残りは、最後に一緒に出かけられなかったことかな。
それもこれも計画的に物事を進めていればできたのにぃ...
なので、今年はそういうことがないよう事前準備で頑張りまふ

うかうかしている内に、冬休みも折り返し!
今年もたくさん一緒に笑って過ごせる1年になりますように。
こちらこそよろしくね☆
【2008/01/02 11:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.