忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、間が空きました(笑)。

今日は珍しくお父ちゃんが寝かしつけをし、
そのまま2人ともフェードアウトしてしまったので、
思わぬ一人時間ができました♪

と言っても、紅白見たりDT見たり録画のドラマ見たりで
気づけば今年もあと10分!!!
まぁ、カウントダウンしたいってわけでもないので、ホントは早く寝たいのですが、
ちょっと12時過ぎに予約したいコトがあるので、
渋々?起きてます(笑)。

これで取れなかったら、ガッカリだなぁ~ハハハ(^_^;)

おっと、そんなことを書いてる間に、あと3分!

なかなか更新するヒマがないですが、
記録魔としては、やっぱりココを手放すことができないので、
来年も細々と続けていきたいと思います。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください(^^)
PR
少し前の話ですが、
遊びに来てくれた友達がネイルアートをしてくれました♪

お花とキラキラ

デカイ足ですんません(汗)


何の手入れもしていない汚い足のアップなんか載せてスミマセン。
可愛かったので、つい。。。(笑)


私は普段ネイルアートはおろか、
マニキュアもペディキュアもほとんどしません。

と言っても、嫌いというよりは
なんか柄じゃないかなぁ~って感じで。 ( ̄▽ ̄;ゞ
でも、やっぱり指先がちゃんと手入れされてキラッとしてる人を見ると、
『あぁ素敵だなぁ・・・』って思ってしまいます。

私は指が太いから何しても似合わない!って決めつけてたけど、
太いなりにも、きちんとケアしてるしてないでは大違いですよね~。
だけど、ネイルに行ける余裕はないし、自分でやるほどの熱意はないので、
ネイリストの姉妹とかいてくれたらいいのに・・・と
切に願ってしまう超他力本願な自分(笑)。

でも、ネイルしてもらったら、すごくテンション
嬉しくて何度も見ちゃいました(〃⌒▽⌒〃)

お昼寝から起きて、私の爪を見た新芽は不思議顔。
『これ、お花だよ~』と教えたら、
(自分の爪を指して) 『しんめ はな ない』と言いました。
つか、いきなりそんなこと言えて、母ちゃんビックリだよ!?



 
またトップページに広告が・・・
(記事をアップしたことによって、消えるけど。)


歯医者の治療って、先が見えないですよねぇ…
前回のブログを書いた時は、いつまで通うのかなぁ・・・と
途方に暮れていましたが(大袈裟・(笑))、5月末でやっと終了しました。

約3ヵ月に及ぶ通院の大半は、例の左下奥歯の治療。
毎度何か!?治療されては詰められてを繰り返した結果、
最終的にはツルリとした銀歯になりました。
もうこれって虫歯にならないってこと??って気もしますが、
なわけないですよねぇ~

そして、真っ黒クロスケと化していた、最後の右上8番。
あぁぁ・・・もう痛いのヤダ、、、と思ってましたが、
抜歯後は腫れもなく、痛み止め2回で治まる程度だったので一安心。
これでやっと爆弾のない口になりました

経過が分からなかっただけに、先生に『治療は今日で最後です』と言われた時、
歯医者って終わるんだぁ・・・と少し達成感すら感じましたよ(笑)。

晴れて虫歯ゼロの再スタートを切った今、
これからは定期健診に行こう!と固く誓うのですが、
う~ん、その想いが半年イヤ3ヵ月後にもあるかどうか…(^.^;)

とりあえず、歯磨き粉の種類を少しレベルアップして
虫歯予防に備えます


終わりに。。。

3月に起きた東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

拙くても伝える気持ちが大切とは思いつつも、
私ごときが何を言っても上っ面の文面にしかならないような気がして、
他に言葉が見つかりません。
ですが、今こうして当たり前に日々の生活を送れることに感謝しながら
1日1日を生きようと思います。

1日も早い復興を願って。

 

痛いのです。。。左の下の歯が。

少し前からうがいをした時にちょっとしみる感じがあったので、
『あぁぁ・・・これは歯医者に行かないとかなぁ・・』と思っていたのですが、
そのうちそのうち・・・と後回しにしていました。

が!! 痛い。確実に痛い。
冷たい物だけでなく、普通に物を食べてもちょっと痛いので、
これはもう絶対にヤバイ・・・lll(=_=;)

仕方がないので、歯医者へ行ってきました。

確か出産前に一度歯科検診を兼ねて行って以来なので、
歯医者へ行くのは、かれこれ2年ぶり。
母親が歯まで丈夫に生んでくれたお陰か、
ゼロではないけど虫歯は少ない方なので滅多に歯医者通いもなく
あっても2・3回で終わる程度でした。

でも、妊娠出産で歯がボロボロになるというのは、よく耳にする話。。。
今回の1本はまぁ仕方がないとしても、
まさか私に限ってね・・・(⌒_⌒;) と診察を受けると、、、

人生が変わる出来事ってそうそうないですが、
この度、ワタクシ、人生が変わる経験を致しました!!

人生変わってまだ2日目ですが、
いや~、とっても素晴らしい☆

な~んて、チト大袈裟ですかね(^◇^;)

でも、視力でお悩みの人には分かるはず・・・
と言えば、もう分かりますね。
そうです。レーシックの手術を受けました。


以下は、ワタクシめのレーシック体験談です。
レーシックに興味がある方は、参考までにどうぞw
(長いです

sirokuma1.gif
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.