忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[242] [241] [240] [236] [239] [238] [237] [235] [234] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく暇(イトマ)を頂いておりました

il-plants7.gif

何となく日々の忙しさに忙殺されながらも、
洗濯物が1日で乾くようになったり、
彼のくしゃみの回数が、日に日に増えていったり、
(↑花粉症なのです^m^)
何より、
一度たりともマフラーを手放さなかった私が、いつの間にかマフラーを卒業していたりと、
日々の小さな変化に、春の訪れを実感しています。

皆さんが春を感じる瞬間は、どんな時ですか?

i14.gif

話は変わりますが、
私は昔から時間の使い方があまり上手くありません。
というか、ヘタです。
多分、行き当たりばったりな性格が災いしてるのでしょうが、
色々なことがなかなか両立できません。
それこそ、このブログの空白の日々が、その性格を雄弁に物語っております(笑)。

お気楽実家暮らし♪の時はよかったですが、
今は上手く捻出しないと、なかなか思うように時間を作れないのが現状。
仕事も趣味もお家のことだってやりたいし、
友達との時間だって大切にしたい。
ま。
単に、要領が悪い上に欲張りなだけなんですが、
近々環境も変わる予定なので、それも含めて色々考えないとなぁ~
などと、日々悶々としています。

早く、心身ともにスッキリさせたいな^◇^

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春だね~
お久しぶり~!同じく(笑)時間の使い方が上手くない私なので、覗きには来ていたけど、久々のコメントです(^^;)
ところで、『環境も変わる』とは???
もしよかったら、メールでもくださいな♪
malo 2008/03/30(Sun)23:13:26 編集
maloさんへ
ゴブサタです♪
私達って、基本的にどこまでも似てるわよね(^▽^;)
学習計画表作って挫折したりとか・・・(笑。

回答見たかな?もし期待させてたら、ガッカリさせてごめんね
【2008/03/31 13:02】
おひさぁ~
お元気そうでなにより☆

春ですなぁ~

いつの間にかもう今日から新年度。。。


頑張りますかぁ~いろいろと♪笑

URL 2008/04/02(Wed)00:47:25 編集
京さんへ
どぉもぉ~( ̄▽ ̄)~~
多少脱力ながらも、まぁ元気(笑。

京さんのトコには、リクルーターがいっぱい入ってきましたか?
うちの会社は、裏の名を"老人ホーム"と呼ぶほど巣窟と化しているので、
電車に乗って初めて、あぁ新入社員の時期かぁ~なんて思ってしまいましたよ。
10年以上!?も前の気持ちを思い出しつつ、頑張らねばぁぁ...
【2008/04/02 12:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.