忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[241] [240] [236] [239] [238] [237] [235] [234] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間もなく訪れる春の予感と共に、
とっても素敵なものが我が家に届きました。

made by warmth♪

こちらのリースの作者さんは、monicaさんとおっしゃる2人の女の子のママ。
ご自身のブログで、時々お作りになった作品を紹介されていて、
初めて見た時から 『とても素敵だなぁ~』 と思っていました。
でも、趣味やお友達へのプレゼントというカタチで紹介されていたので、
今までは見るだけで我慢していたのですが、
最近になって、オーダー という嬉しいコトバを発見し、
早速喰らいついてしまいました(笑)。

01646ac0.gif

他のブロガーさんのように、全く交流が無い新参者だった為、
どうしよう。断られちゃうかな?などと
ドキドキしながらメッセージをお送りしたのですが、
突然のオーダーにも快くお返事を頂き、その後のやり取りにおいても、
コトバの一つ一つにmonicaさんの優しい人柄が表れていて、
メールを開くたびに温かい気持ちになりました。

丁寧に梱包されて届いたリースは、
台紙や針金、裏面のシールなどの細かい部分までお洒落に手を加えられていて、
一緒に同封されていたポストカードには手書きのメッセージ。
そして、雰囲気を変えて楽しめるようにと、着せ替え用のリボンまで!
(しかも糸巻きには、warmthオリジナルのスタンプが)
そんなきめ細やかな心遣いに、monicaさんのセンスの良さはもちろん、
1つ1つ心を込めてお嫁に下さったことを感じます。


しかし。
困ったことがおきました。
(´・ω・`)

リースがあまりにも素敵すぎて、お洒落でも何でもない我が家では浮きまくり!!
もう届いてから数日経つというのに、未だリースの特等席を求めて、
玄関、寝室、廊下・・・などと彷徨っています。
(monicaさん、ごめんなさい。)
でも、遊びに来てくれた方にも見て頂きたいし、
何よりいつも自分が見ていたいので、やはり一番居住時間の長いリビングに決定。
お気に入りのフックを買って、早く特等席を作ってあげようと思います^^

これでまた一つ、自分のお家が好きになるアイテムが増えました。
最初から最後まで心温まる対応して頂いたmonicaさん。
本当に本当にありがとうございます

monicaさんの素敵な作品が見られるblogはコチラです ↓↓↓

warmthさんへの入り口はコチラ♪

興味のある方は是非覗いてみて下さいネ ^^

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます♪
先日は、mailありがとうございました♪^-^
そして、こんなに素敵に紹介してくださって・・・感激ですぅ♪>▽<

こうやって、新しい出会いがあり
そんな中ご注文までいただいてしまって、
ご注文を頂いて発送するまでの数日間、
surumeさんとのmailでいただく一言一言がとっても温かくて、幸せなひと時でした。^-^
自分の作品に対するマンネリや、これでいいのかな・・・?という思いが、ここ最近出てきていたので、surumeさんからいただいたオーダーには本当に励まされました。

このご縁を大切にしたいなぁと思っています^-^
surumeさんさえよろしければ、リンクいただいていってもよろしいでしょうか?
そして、今後はお友達として仲良くさせていただけると、とっても嬉しいです♪^-^

実は私、surumeさんのおっしゃってくださるような素敵な人じゃないんですよ^m^
落ち込みやすいし、マイナス思考だし、
石橋を叩き割って渡るような・・・心配症なんです^^;

でも、こんな私でもよろしければ、どうぞ仲良くしてください♪^^


・追伸・
PCが明日元気になって帰ってきます^-^
只今、発送のため実家に来ているので、
実家のPCから覗かせていただております。
自宅のPCが無事帰ってきたら、すぐにリンクに伺いますね♪
monica URL 2008/03/05(Wed)08:33:17 編集
monicaさん☆
わーわーわー!! monicaさんだヽ(≧▽≦)ノ-♪
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
コメント欄にmonicaさんの名前を発見した時、あまりの嬉しさに、
初めてメールを頂いた時の緊張と感動!?が舞い戻ってきてしまいました。

お友達だなんて、もう、願ったり叶ったりです
もうもうもう、リンクでも何でも好きなモノ持ってちゃって下さい(笑)。
(↑かなり興奮状態・バカ丸出し)

石橋を叩き割って渡る…^m^うぷぷ そんな大胆さが、また素敵です。
でもmonicaさんの日記を最初から読ませて頂きましたが、monicaさんの人柄は、
それらをぜ~んぶ含めた上で私が感じたことですので、ご縁がもてた事を本当に嬉しく思っています

明日にはPCが戻ってくるのですね♪
私だけでなく、恐らく他のブロガーさんも心待ちにしているコトと思います。
今度は私書箱ではなく、勇気を出して?コメント欄に登場したいと思いますので、
これからも是非是非よろしくお願いします(*^▽^*)
【2008/03/05 13:14】
無題
こんばんわぁ♪^▽^
早速、shopの方のリンクに登録させていただきました♪
なんだか、半ば強引にリンクをいただいていってしまって、ごめんなさぃ・・・。^^;

どうぞ、これからよろしくお願いします^-^
monica URL 2008/03/07(Fri)21:11:19 編集
monicaさん
monicaさん、こんばんは^^
強引だなんてとんでもない!
こんな戯れ言blogのリンクを持っていって下さるなんて光栄です。

お近づきになれて、とても嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いしますネm(_ _)m
【2008/03/08 20:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.