忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[24] [20] [22] [21] [19] [18] [17] [16] [15] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2話続けて、"輪"ネタですみません。

私の大好きなブログがあります。
その人の書く文章は、とても温かくて優しくて、読んでいる自分まで
何だかとっても優しい気持ちになれるような気がします。
そして内容だけでなく、それを彩るテンプレート。
それもまた可愛らしく、"相乗効果とはこのことか!"と思うくらい似合っていて、
それらを見たいが為にちょこちょこと遊びに出かけていました。

そしていつものごとく足を運んでみたら、
なんとそのブログにテンプレートの作者さんが遊びに来ていたのです。
もちろん管理人さんも喜んでましたが、思わず私まで大喜び♪
図々しいかとは思いつつ、私もお仲間に入れてもらいたいと思ってコメントを残したところ、
またまた遊びにいらした作者さんから、嬉しいことにお返事を頂けたのです。
もちろん、それもこれもステキなブログを作っている管理人さんのお陰ですね。



ブログを始めるようになって、人と人との繋がりを楽しく、そして有難く感じています。
お互いに顔も知らない者同士ですが、いろんな話をしたり、時には元気をもらったり・・・
電話線一本で繋がっている関係と言われてしまえばその通りなのですが、
それでも皆さんと交わす一言一言に、励まされて元気になっている自分がいるのも事実です。

相変わらず長い文章になってしまいましたが、そんなわけで早速テンプレートを変えてみました。
本当に全部カワイイのですが、マグカップの湯気とうたた寝中の猫が
何だか暖かくて気持ち良さそうだったのでこれにしました。
これからますます寒くなりますので、皆さんも暖か~くして風邪には気をつけて下さいね。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいですネ
こんにちは。
ほのぼのしていて、ステキです。

わたしもするめさんのところから
その方のところへ遊びに行って以来
時々遊びに行かせていただいてます。
とてもステキな方ですね。

人との繋がりってとても大事なことだなと
大人になるにつれて実感しています。

文字だけで伝わらないこともあると思う時もありますが、
文字で伝えられることもあるな~とブログを書き始めてから思いました。
でも、私は文章が下手なのでまだまだ修行しないとです。



ちゃぼ 2006/11/09(Thu)15:44:09 編集
厚化粧
ブログってその人の雰囲気が出ますよね。
私も自分のブログを読み返したりすると、
まんまだなぁ~(呆れ)と思います。
だからテンプレートの力に頼って誤魔化そうかと(笑)。
ちょっと厚化粧気味です(^_^;)

伝えたいことを文章にするのって、なかなか難しいですよね。
言葉なら発音で分かるけど、文字だとイントネーションが分からないから、
疑問なのか肯定なのか、おどけなのか真面目なのかが
読み手の感覚に委ねられてしまいますし。。。
だから私も1つのブログを書くのに、エライ時間かかってます・笑
私も、もっと簡潔で読みやすい文章を書けるように修行ですわ。
【2006/11/10 12:47】
O(-人-)O アリガタヤ・・
あたたかい気持ちになるテンプレートですね
わたしもコレいいなー。って思ってました。
鉛筆たての「あひる」がかわいい。。笑

ブログ読ませてもらい、うわー。わたしのことだぁ♪(照)と思いながら嬉しいやら恥ずかしいやら、いろんな気持ちでした。
そうそう、そうですよね!
あのときはテンプレート作者のかたが来てくれてあたしもすごく嬉しかったです☆

わたしのほうこそ、『輪』を大切にされているするめさん、とても愛のある人だ~↑と思っています。私をその輪に加えてもらえて、こんなに嬉しいことはないです。

そしてわたしも、実はちゃぼさんのページへお邪魔したことがあります。これまたステキなページだなぁ。。と、よく遊びにいっています。
少しずつ、こうやってひろがっていくのっていいなぁ。。と思いました。

これからも、ありのまま書いていこうと思っています。どうぞお付き合いくださいね~☆
これからもよろしくです♪
suzu URL 2006/11/13(Mon)11:42:47 編集
いやいや、こちらこそ・・・
suzuさん、こんにちは。
かなり誉めちぎってしまいましたが・・・
でも本当に感じていたことだったので、書かせて頂きました
ただ自分のことだと分かっても、あまり誉めすぎたりするとコメントとか
書きづらいかもなぁ~と思っていたので、suzuさんがコメントを入れてくれて
とても嬉しかったです。どうもありがとうでございますm(_ _)m

始めは自分と相手を結んでいた1本の糸が、
叙々に三角になって四角になって丸になって・・・と、
だんだん輪になっていくというのは嬉しいものですね。
私は人と知り合えると、嬉しくてつい馴れ馴れしく!?
なってしまう傾向があるのですが、(←困り者)
節度をわきまえつつ、この輪を大切にしていきたいと思っていますので、
こちらこそよろしくです♪



【2006/11/14 10:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.