忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [198] [197] [195] [194] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院に行けないうっぷんを、するめサロンの前髪カットで晴らしました。

風呂上り後、突然短くなっていた前髪に、彼からは大ブーイング。
普段私のことになど全く興味を示さないくせに、こんな時ばかり徹底批判。
くぅ~~、ひどすぎる...
と言いつつ、彼がパッツン前髪大反対なのを知っててそうする私も私なのですがね。

まぁ切ってしまったものはしょうがないさぁ~と開き直り、気分も変わって、ふふふ♪な私。

昨日は、2人目の赤ちゃんが誕生した元・同期の家にみんなで集合し、
例によってお菓子パーティーとおしゃべりに花を咲かせ、楽しい一時を過ごしました。
帰りのホームで電車を待っている時、今日撮った写真を見ていたところ。
なんじゃこりゃ!!!

全員で撮った集合写真
みんなはいい意味で大人っぽく (―つうか、大人ですが・笑) キレイに撮れているのに、
なぜかそこに座敷わらしが一人!!
明らかに異様な風貌。どうみても浮いている私。
確かに普段から年齢に伴わない微妙なスタイルを放っている気はしていましたが、
客観的に見ると、こうも釣り合っていないとは・・・・

エイジレスと言えば聞こえはいいけど、私の場合はどう見ても年齢不詳。
若い?ように見えるけど、そうでもないような...?(--)?
と、明らかに初対面を戸惑わせる(困らせる)感じ。

うぅ・・・・む。 ちょっと自分の方向性、見直すべきか否か。
とりあえず早く前髪、伸びないかなぁ...(_ _)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前髪パッツンもかわいいぞぉ~(^^♪笑

いやぁ~いつのまにかもうクリスマスムードですなぁ~☆

そんなの関係ないくらい毎日毎日仕事ばっかの京デス♪
自分のブログは更新しなくとも、ここには来ますよ~(^o^)丿
うちにも早く座敷童子住み着かないかなぁw
URL 2007/11/27(Tue)23:17:39 編集
ネット童子より
ワーイ☆京さん、久しぶり~♪
よかったよ、生きてて・笑。

ネット童子でよければ、もう既に棲みついてまっせ(^w^)v
とは言っても、地道にカウンター数値上げてるだけで、
他にはなんもメリットありませんが・笑。

ネット童子がちゃんと京さんのブログを見張ってますので、
主はお仕事頑張ってください(⌒▽⌒)/~~~





【2007/11/28 12:58】
無題
いいんだよ~、するめさんはそのままで!
そのまま年齢不詳を貫いて!
ってか、その座敷大人の写真、次回是非見せてね♪
ぺい 2007/11/28(Wed)18:42:13 編集
未来が見えた!?
まぁ今更あがいても、三つ子の魂何とやら・・・で
そう簡単に変われないとは分かっているんだけど(^_^;;)
でもこのままいくと、振り向いた瞬間"ゲゲッ"って
驚かれる未来が待っているような気がしたのよね--;

私が写ってない写真もあるから、みんなにはそっちを渡そうかな・笑。


【2007/11/28 23:09】
同感です
その衝動、気持ち。すっごいわかります。
両親が美容師で、実家に帰ると髪を切ってもらうのですが、どうしてもそんなに帰れるわけじゃないので、我慢ならずに前髪をパッツンにしてしまうのです。

そしていつも苦笑いされます。

前髪切ると、なんかすっきりしますよね~☆
suzu 2007/11/28(Wed)22:32:07 編集
シロウトのあがき・笑?
美容師さんて、シロウトのちょっとした小細工を瞬時に見抜きますよね・笑。
多分このガタガタの前髪も、きっとばれる・・・

でも、suzuさんのご両親は美容師さんとは☆
―と言うことは、親にカットしてもらったら前髪がドンドン短くなって・・・
という幼少時にありがちな事件はなかったのですね・笑。
美容師=お洒落
suzuさんがお洒落さんであるルーツがちょっと分かったような気がします^^
【2007/11/28 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.