忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、この方のX'masライブに行って参りました。

年々共通の趣味が減っていくするめ夫婦ですが、
年1回のレッズ観戦 と この方のライブだけは、
当初から続く、数少ない強制参加行事?となっております。

まだデビューしたて。
当時13?14歳?であったこの方のアルバムを購入していた彼を
『え?もしやロリコン?(--)』
と、若干冷ややかな目で見ていた私。
ツアーのチケットを取ったと聞けば、
『しょうがないなぁ~。ついてってやるか ( ̄ー ̄)チッ 』
と、かなり上から目線だったのですが、
今では 『頑張ってチケット取ってね!』 と、自ら要求。
7年も経つと変わるものです・笑。


世間では、"この方 = ダンス" のイメージが強いと思うのですが、
かく言う私もそのクチで、
そのダンスパフォーマンス見たさでライブに行っている
と言っても過言ではありません。

でも、ライブに行く度に、この方の歌の上手さを実感。
いつ聞いても伸びのある高音とパワフルな声量に圧倒されます。
特に去年行われたライブハウスツアーは、
派手な演出などがなく、全て"聴かせ系"というもの。
普段踊るイメージがあるだけに、
"声だけで勝負"というのは随分思いきったなぁ~
と、思ったものですが(←何様?笑)
余計な小細工がない分、じっくりと聞き入ることができました。

今回は2部構成になっており、(間に20分の休憩有り・笑)
1部はストリングスをバックにじっくり聴かせる系。
2部はダンサーも交えて華やかに演出
と、最後まで楽しめるライブになっていました^^

魅せて聴かせて。

何千何万というファンの心を一つにするアーティストの才能はすごい。
つくづくそう思います。


・・・とまぁいろいろ御託を並べましたが、単なるミーハーファンの戯言です。ホホホ ^◇^;


来春のツアーも決定したようですし、また頑張って取って頂かなくては。
―と、こんなに語っておきながら、
そこの所は、あくまでも人任せな私です

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.