忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくCDをレンタルしました。

私のお気に入りは錦戸君です♪

NEWSのweeeek

CMで聞いて以来、頭の中でずぅぅぅ・・・っとリフレイン。
明日から仕事だーっ と思う日曜の夜。
布団から出たくない朝。
仕事中、元気がない時、つまらない時、などなど。
ちょっとこの歌を口ずさむだけで身体が揺れてしまいます・笑。

今までは中途半端なオリジナル鼻歌で誤魔化していたので
いまいち盛り上がりに欠けていたのですが、
これでやっと歌いながら夕飯の仕度ができます

それにしても。
最近の歌は難しい....
以前はちょっと聞けばけっこう覚えられてたのに、
今は1度や2度聞いたくらいでは、全くもって覚えられません。
特に、歌詞。
文字数多いし、言葉追いつかないし、リズム合わないし。

私の脳味噌が歳をとったのか
最近の歌が難しいのか。

う―ん、両方かな? --

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
NEWSの曲は私もCMで聞いてからずーっと頭から離れなくて、レンタルしにいったよーーーだけど、全てレンタル中で借りられなかったの
あ~ 残念
するめさんは曲を聴いて元気になりましたか?
ぷくぷく 2007/12/11(Tue)01:16:41 編集
するめミュージカル開演中♪
あの曲を聴くとどうも身体がのってしまうので、ここ2日間ほどは、
下手なミュージカル並みに歌い踊っています。
盗撮カメラ仕掛けられてたらヒクかも・笑。
もう発売してからけっこう経つのに、全部レンタル中だなんてすごいね。
この際買っちゃったら~?なんてね
【2007/12/11 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.