忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[126] [125] [123] [122] [121] [120] [118] [116] [114] [112] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩中、母からメールがきました。

タイトル: お父さん
『今朝、ぼそりと、○○(←私の名前) はなにやってるのかな?と言ってました。
 たまにはメールなどしてあげて下さいな。』

母とは割と頻繁にメールや電話をしているのですが、父とはほとんどしていません。
別に仲が悪いわけではないのですが、"便りがないのは元気な証拠"とばかりに後回し・笑
父からメールがくることも滅多にありませんが、家を出て半月位した頃
『カンピョウマキ買って、考えたら○○はいないので、余ってしまった。父』 
とメールがきたことがあり、思わず笑ってしまいました。

心配故いろいろと口うるさくなるお父さんに対して、私はいつも反発してばかり。
今も本当は気になって仕方がないのだと思いますが、じっと我慢しているのでしょう・笑。

実家に電話をすると大抵母が出るのですが、たまにはお母さんがいない時を狙って
わざと電話してみようかな、と思います(^w^)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウチも一緒です
母とは何かと連絡を取るのですが
父とはなかなかしないですね。
父は用事がないのに休日の朝に
メールをくれることが多いです^^。
忙しくてついつい返信を忘れると
母から「お父さんにメールして!」
とメールが来ることが多かったです。

一人暮らしを始めたころは
電話か手紙が連絡手段でしたが
今はメールがあるので
そのころに比べると
便利になったな~と思います。
ちゃぼ 2007/06/14(Thu)12:15:13 編集
どこのウチも・・・
実は彼のお父さんも、お姉さんの携帯にわざと電話をして、
折返しかかってくると知らんふりをするのだそうです・笑。
お父さんって、娘には何か遠慮してしまうのですかね^^

確かに今はメールがあって本当に便利だと思います。
それこそコードが付いていた電話で、家族から離れながらコソコソ
電話をしていた頃が懐かしい・・・笑。

話が反れちゃいましたが、もうすぐ父の日ですし、
たまにはお父さんのことも構ってあげないとですね。
【2007/06/14 12:58】
無題
わかる、わかる~!!
ウチも父からはあんまり意味のない短いメールだな~(しかもナゼか電報のよう…)
言われてみれば、母とは何も気にせずおしゃべりを楽しめるけど、父は必要最低限の会話かも。。。お父さんゴメンよ。
そうだね、父の日は少しかまってあげよう♪
ぺい 2007/06/14(Thu)16:57:32 編集
父の日のプレゼント
電報分かるっ ウチもだよ~
明瞭簡潔かつ助詞がない、みたいな・笑
実家に帰ってたかろうがご飯食べようが(←ヒドイ夫婦か?)
親はそれが嬉しかったりするんだろうね。
たまには肩とかもんでスキンシップしてみたら(^w^)?
メールを通り越して、お父さんビックリしちゃうかしら。
【2007/06/15 12:37】
変わりはありませんが
ええ、ええ。
そうしてください。。。
ついでにオシッコするときはドア閉めて、と言っておいてください。
べっち URL 2007/06/15(Fri)01:20:03 編集
開けっ放しの理由
うちのトイレ狭いから・・・(笑)。
あの行為は以前から私も謎だったけど、ドア開けとくと開放的になって
彼お得意の瞑想がより膨らむんじゃない
まぁ外野としてはかなり迷惑ですが
みんなの言うことには聞く耳持たないけど、私が言ったらやめるかも。
なぜなら恐いからね(笑)。
【2007/06/15 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.