忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[121] [120] [118] [116] [114] [112] [108] [107] [106] [101] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              780059d7.JPG
 別にこれは食べかけとか、片付け中の写真ではありません。
 実際パーティの始まる前なのですが、カメラマン(私)の腕が悪い為、
 何だかよく分からない写真になってしまいました。 あしからず( ̄_ ̄)

 この日は、新居を建てた友達の家に遊びに行ってきました。
 マイホーム・マイホーム♪ しかも ゆにゅーじゅうたく!!
 窓枠や壁の色なんかもちょっとお洒落で、昔ながらの住宅地に突如現るカワイイ戸建て。 
 やっぱり、アパートやマンションなんかと違って開放感が違いますよね。
 いいなぁ~いいなぁ~(≧▽≦)

 そして、みんながみんなお菓子を持ち寄ったので、その数その量その種類といったら!
    まさに、 お菓子パラダイス ヽ()ノ キャッホー
 ・・・というのが上(↑)の写真なのですが、あまりその感動がお伝えできず残念。
 クッキー・プリン・シュークリーム・パウンドケーキにお餅大福などどれも美味しかったですが、
 特に私が気に入ったのがガトーフェスタ・ハラダというお店のラスク。 
 ボリボリボリボリ・・確実に誰よりも食べた上に、『1個ちょーだい』と図々しく貰って帰る私

 でも、こういう楽しみがあるのは、オンナノコならではですよね。
 またみんなで集まれるといいなぁ~。 (←何が目的?)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なによりよ♪
ラスクをそんなに気に入ってもらってなによりだよ~~~。
私も家の近くのデパートに入るまでは幻の1品だった!でも最近はチョット飽きぎみ…(生意気!?)また何かの機会に買ってくよ(^0^)/
ぺい 2007/06/06(Wed)17:39:21 編集
いらっしゃ~い
あら、ぺい子さん♪
遊びに来てくれたのね~ありがとう(⌒▽⌒)

うん!あのラスク美味しかったぁ~
散々食べてたのに、もっと手を伸ばしたかったくらいだよ(笑)
でも飽きる気持ちとかすごくよく分かるわ。
私も食べ過ぎて有り難味がなくなるクチで・・・
また次の集合の時に是非!
・・っていうか、その前に自分で買って食べ飽きてたりしてね(笑)。
【2007/06/07 13:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.