忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[120] [118] [116] [114] [112] [108] [107] [106] [101] [105] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家から母が遊びに来ました。
同じ県内とはいえ電車で40分以上かかるので、出不精な母にとってはちょっとした旅?
まぁこれを機に、第2のテリトリーとして出向いてくれるといいのですが(笑)。

『いいものあるわよ ( ̄ー ̄) 』 と不適な笑みを浮かべながら
小さな紙袋を差し出す母。
どこぞのスーパーのビニル袋に包まれたやや重い球体・・・。
まさしくそれは!!

     ヽ()ノ

今の所、唯一買った果物は安売りのイチゴ1回だけ、というカワイソウなするめ家。
メロンなんて、メロンなんて、メロンなんてぇ~~~♪
母の愛情を果物の豪華さに感じる・・・( ̄▽ ̄)フフフッ

cdfca0bf.JPG しかし母は、もう一つ変な物をもってきました。
 このメロンより目立っている黄色い袋。
 その名も "カレーどら焼" (しかも福神漬け入り!)
 こんな物、どこで手に入れたんだか・・・。
 『賞味期限が間近だから、1番先にこれ食べて!』
 と強力プッシュして帰っていきました。

かくして、我が家には変などら焼とメロンと、お土産があることを知らずに
『買ってぇ~ \( ̄▽ ̄) 』とねだった大福(4つ子)がやってきました。
う~ん、未だかつてない豪華布陣!(・・・って言うか、異色トリオ?)
本当は大福からいきたいところですが、母の願い?通りどら焼から食べるとしますか。
でも、うち今晩カレーなんだよね・・・( ̄_ ̄) 

 
 




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メロン♪
メロンには賞味期限がはっきり書いてないからねぇ~気をつけて(^o^)丿
でも何故だろう、赤肉メロンの方が美味しそうに見えるのは・・・
URL 2007/06/05(Tue)00:50:21 編集
気をつけまーす
赤肉メロンを見ると私は夕張メロンを連想します。
アサハカ(笑)?
我が家には珍しく食べる物がたくさんあって、まだメロンまで
到達してません。
ほんと、食べ頃逃したら泣くに泣けない・・・気をつけよう(-_-)
【2007/06/05 12:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.