忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[122] [121] [120] [118] [116] [114] [112] [108] [107] [106] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングヘアに憧れ、伸ばし続けて早5年。
モ―――レツに(髪の毛の)伸びるのが遅い私は、『切ったらまた何年も伸ばさなきゃ・・』と、
ここ数年肩上まで切ることはなかったのですが、今回の切りたい衝動はかなりデカイ!!
かなり前からゴロゴロきてましたが、昨日突然落雷が落ちました。

・・・というわけで、明後日美容院へ行ってきます。

でもそうこうしてるこの間にも、また気が変わりそう・・・。
だって、すぐ伸びるのならいいですが、本当に伸びないのです、私の髪の毛・・・
友達から、『歳とると髪質が弱くなるから短い人が多いんだよ』 なることを聞き、
『うむむ・・・やはり伸ばせるうちは伸ばしておくべきか・・』 とも悩みましたが、
こんなゴロゴロばかりが続くなら、一発ドカン!とやった方がいい??

33de96a6.JPGそんなわけで、ラクチンで大好きだったこの頭とも
明日でお別れです。
髪がやせる前までに、またここまで伸びてくれれば
いいんですけどね~(笑) 。

今生の別れにならないことを願います(笑)。




 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
切っちゃうの!?
正直いつも「おだんごさん」だったから、どんだけロングだったかわからない・・・
でも、もったいないもったいない!!けど、思い立ったらとまらない気持ちも痛い程わかる。よし、切ってらっしゃい!!
思う存分サッパリしてらっしゃい。どんだけ切ったか教えてねー。
ぺい 2007/06/09(Sat)13:02:10 編集
いかせて頂きました。
確かにごもっともです(笑)。
一番長い時は昔の白ayu黒ayu(古いね・笑。分かる?)くらいあったけど、今は肩下10cm位かな~?
でも今日は名残惜しむヒマもなく、一瞬でバッサリいかれました
歳くった、ちびまる子ちゃんみたいになったよ(笑)。
【2007/06/10 00:00】
いっちゃいましたか。。。
ちびまるこ位だなんて、随分バッサリいかれてようだね。でもチョットうらやましい気が…私も最近うっとおしくてさ。気晴らしに前髪だけでも切ろうっと。
ぺい 2007/06/11(Mon)12:24:56 編集
気をつけて!
前髪作るだけでも、かなり気分が変わるよね。
私も今回久々に前髪作ったから、ちょっとは若返ったかな(笑)。
美容院に行ったその日に彼の友達に会ったら、
『そのズラみたいなのはいーわけ?』と突っ込まれました。
やはり"まるこヘア"は男ウケはしないらしい・・・(苦笑)。
【2007/06/11 14:58】
きっちゃったんですね
わたしも美容院行きたい・・・と思わず思ってしまいました。

きっちゃったんですね。
次に会うまで、楽しみにしてます。
ちゃぼ 2007/06/11(Mon)12:52:39 編集
相変わらず・・・
切っちゃえ切っちゃえ~と、髪切り運動推進中(笑)。
でも、誰か切ると自分も切りたくなりますよね。
前出のコメントにも書いたのですが、実写版のちびまる子みたいです。
久しくお会いしていないので、まる子がダースベイダーみたいになる前に
会えるといいですね♪
ちなみに相変わらず橋本弁護士でしたよ(笑)。
【2007/06/11 15:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.