忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[132] [130] [129] [128] [126] [125] [123] [122] [121] [120] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前書いた同居人脱出の道から約1ヶ月。
いまだ"同居人"から抜け出せていない私 (⌒▽⌒;;ヾアハーッ
グズグズモタモタしている間に、宮崎あおいちゃんに先越されちゃいました・笑。
(いやぁ~あおいちゃん好きだったので、ビックリでした)

6月は特に記念になる日も何もなかったのですが、ちょうど結婚式から
2ヶ月目の21日繋がりということで、今日ようやく婚姻届を出しに行ってきました。
これでやっと免許や届け出の変更ができるわ カンペキ( ̄ー ̄)v と思ったのに・・・・・

市役所の方の『戸籍謄本は?』という問いに、2人で『はい?(゜▽゜)?』
2人とも本籍は市外だった為、籍を移すのに謄本が必要だったのです。
ちゃんと注意書きにも書いてあったのに、ゼンゼンミエテナカッタ・・・

謄本が揃い次第、届出日は今日で受理されるそうですが、
かくして、またも"同居人"から脱出できず。
借り物競争で、借り物を間違えちゃったペアみたいですね(苦笑)。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同棲中??
するめさんったら…まだ同居人だったとは。
じゃあ来年、結婚1周年記念を祝う日は結婚式の日になるの?それとも21日??
でも実際、働きながら引越しやら手続きやらって本当大変だよね~。
晴れて「妻」報告の日を楽しみにしております♪
ぺい 2007/06/22(Fri)10:20:38 編集
どっち??
同棲はなんか初々しい響きがしていいですが、
うちは新婚(と言うのもはばかられる感じ)2ヶ月にして、
既に同居というか隠居生活のようです・笑。
そうそう、挙式日と提出日が違う場合、みんなどっちを結婚記念日に
してるものなのかしらねぇ(?_?)
次にみんなと会う時までには、ちゃんと「妻」になってるようにするわ・笑。
【2007/06/22 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.