忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[135] [134] [133] [132] [130] [129] [128] [126] [125] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前々からず~っと会いたかった友達とご飯へ行ってきました。
結婚式でも会っているのですが、ゆっくり会うのは今日が久しぶり。
積もる話はもちろんですが、何より大きくなった彼女に会うのがとても楽しみでした。
大きくなった・・・とは、彼女のお腹の中にいる赤ちゃんのこと。

彼女の妊娠が分かってからずっと会えなかったので、今日ようやくの再会です(←大袈裟?・笑)

実は私、妊婦さんの話ってあまり聞いたことがありません。
もちろん既にママになっている友人はたくさんいるのですが、
『赤ちゃんできたよ―』  おぉ~ヽ(⌒▽⌒)ノ メデタイ
『生まれたよ~』   も・もう!?!? ∑∑ヽ(゜◇゜)ノ  という感じなので、
その途中経過の話ってほとんど聞いたことがなかったのです。

なので、現役妊婦さんである彼女の話は興味津々。
頭がうにゅ~って出てくるとか(エイリアン!?)、トントンって触るとトントンって返事がくるとか(暗号みたい・笑)、
自分のお腹が自分の意志とは別に動くというのは、何だかちょっぴり恐いような気もしますが、
お腹に命が宿っているというのは不思議なことの連続なんだなぁ~と改めてビックリ。
でも、こんな貴重な体験ができるのも女性だけなんですよね(^^)

彼女のお腹に舞い降りてきた赤ちゃんが、早く元気に生まれてきますように♪

・・・とか言いながら、かなり遅い時間まで引き止めてしまった私ってばなんてヤツ!!
不良な主婦友でごめんよ~(≧_≦)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ
こちらこそ。
かなり長い時間おしゃべりしてしまって。

でも、久しぶりに色々話ができて
うれしかったですよ~。
お腹の子にもするめさんの声が届いていると
思います~。


また時間のあるときにでも是非、是非。
ちゃぼ 2007/07/03(Tue)12:22:05 編集
やば~い
え!?あのドラ声が聞こえちゃってるのかなぁ~。
それは困る(-_-;;)
生まれてきてから、"このドラ声聞き覚えある"とか言われたりしてね・笑

また体調が良い時是非会って下さいね。
いつも楽しい時間をありがとうございます
【2007/07/04 00:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.