忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[251] [250] [248] [249] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイパンと言えば。。。で思いつくこと。
マッサージやボージョボー、ジャングルツアーなど色々あると思いますが、
やはりマリンスポーツは欠かせませんね^^
"1日くらい南の島らしいことをしよう!" ということで、
現地でオプショナルツアーを申し込みました。

ホテルの目の前の海で、マリンジェットとバナナボードを楽しんだ後は、
船で10分ほどのトコロにあるマニャガハ島という無人島へ。
サイパン以上に透明度の高い海に囲まれた島です。

海に向かって駈けて行く夫 お魚と対話中の夫

(シュノーケル片手に海へ向かう彼。とにかくお魚がいっぱいらしいです。)

無人島と言っても、レストランやお土産屋さんもあるし、
何よりトイレやロッカーも完備されているので、
丸1日過ごすには十分整っていると思います。

マニャガハ島についてからは、これ。

きゃほ~♪

パラセイリング。
私は過去に1度経験があるのですが、彼は初体験。
普段滅多に感情を表さず、絶叫アトラクションも難なく乗りこなしていたのに、
『気持ちいいねぇ~』と喜ぶ私の後ろから、
『高い。高い。高い......』と、うわ言のように聞こえてくる声。
どうやら、足がつかない状態は苦手な模様。
しかもお尻の位置が安定していなかったらしく、結構怖かったようで、
明暗を分けた20分程の空の旅でした。

それにしても、家族連れとアジア人の多いこと。
気分としては、ちょっと綺麗な日本の海・・・という感じでしょうか(^_^;)
でも安心して楽しめるので、オススメですヨ♪

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.