忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[252] [251] [250] [248] [249] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステーキ・ポテト・ハンバーガー

この取り合わせを何食何kg食べたことか(笑)。

和洋中何でもござれで、食のバリエーションに困ることはありませんが、
どうせならガッツリ肉食 と行く前から気合を入れていたので、
3日間見事に肉肉肉のオンパレード♪

初日は口コミでも評判が高かったこちらのお店。

ログハウス風の内装です。 奥にバッファローの剥製が・・・

カントリー・ハウス・レストラン

とにかくステーキが、ステーキが、ステーキが・・・でかい!
食べるぞー!(^◇^) と気合を入れて事前に胃薬を飲んでいたにも拘らず、
岩のような肉の塊にノックアウトされて哀れな姿になっていた夫 ^m^プッ

肉はもういい・・・とつぶやきつつ(夫が)、
結局翌日も、炭火&ステーキの看板を掲げるお店、ココ・レストランへ。

ロブスターと小さめステーキのセット 鶏、何匹分?

ロブスターを前に、これなら完食できそうと満足そうな夫と、
私が頼んだグリルチキン 390g!!
日本の倍はあるお肉が、なんと2枚も―――っ
食べられないかも~なんてブリッコ!?してみたものの、結局食べきりましたけどね。
しっかりサラダバーもおかわりして、大満足・大満腹の肉LIFEです。

最終日は、目の前のDFS内にあるハードロックカフェにてブランチ。

グラスはお持ち帰り♪

こんな食生活をガッツリ3日間続けた結果、夫婦共々あるお土産が・・・。


ALL ワンピース&ジャージという、何とも腹回りのゆるい3日間を過ごした結果、
帰国後増量した体重、なんと2kg!!!!
何年ぶりかに見る驚愕の数値に、失神しそうになりました。
しかも、滅多に太らない夫ですら2kg増!!
夫婦で合わせて4kgのお肉をお持ち帰りです lll(=_=;)

あぁ~恐ろしや、肉食生活。
3日間なんて短いって思ってたけど、3日間でよかったのかも・・・



ちなみに、
帰国後2日で彼は元の体重に戻ったそうです。
私は・・・まだ戻りません(泣)。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
お久しぶりです。休日満喫してきたようでいいですねぇ~(^0^)/
 海がきれいでうらやましー!!
 今度ゆっくりお話聞かせて下さいね。
りんご 2008/05/10(Sat)21:15:16 編集
りんごさんへ
お久しぶりですね~^▽^
昔みんなで行ったグアムを思い出したよ。
もう10年以上も前になるか・・・いやぁ~懐かしい^◇^;
短い休暇だったけど、行ってきてよかったよ~。
【2008/05/11 20:37】
偶然~♪
場所は違うけど、我が家も数年ぶりにダンナ様がまともな連休を取れたので「飛行機乗ろう!」と石垣島に行ってきたよ。
子連れで結構大変な思い(重い?!)もしたのに、4日で3キロの贅肉をお持帰り・・・(><)
malo 2008/05/11(Sun)00:26:18 編集
maloさんへ
おぉ!石垣島 いいなぁ~
私も候補に入れてたんだけど、あまりの高値に即諦めました(^^;)
海もキレイだし、お子様も大喜びだったんじゃない?
お互い楽しい思い出ができてよかったけど、余計なお土産は持ち帰りたくないよね~(苦笑)
【2008/05/11 20:46】
無題
いいねぇ。サイパンかぁ。満喫してきたようで。何年か前にサイパンにいったことを思い出しちゃいました。青い海いいよね。
ゆみっち 2008/05/11(Sun)09:34:25 編集
ゆみっちへ
うん。青い海はいいよね。それだけでウキウキしちゃう(*^▽^*)
短い休暇だったけど、行って来てよかったヨ。
でも、ゆみっちの温泉巡りもいつも楽しそうだなぁ~と思って見てるよ。
うちの夫さんは温泉があまり好きじゃないのでねぇ~だから羨ましいな
【2008/05/11 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.