忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[84] [85] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはルミネを利用しますかぁ~?
私はちょくちょく利用してます。もちろん、ルミネカードもバッチリ★ v( ̄ー ̄)
そんなルミネ信者にとって楽しみな時期と言えばっ!!
そうです。  ルミネ10%オフッ・フッ・フゥ~*・.・゜*・゜ヽ(⌒▽⌒)ノ・゜*゜・.
たかが10%・・・と言われそうですが、セール時期でもないのに欲しい物が全て10%OFF
で買えるのは、やっぱりビンボー人にとっては嬉しい限り。
特に下着はなかなか欲しい物が安くならないので、この期間を利用して買うようにしています。

財布の残金なんて、なんのその♪(←こんなんでいいのか?)
ルミネカードだけはしっかり確認して、早速行って参りました 
恒例の下着を購入し、バック欲しいんだよなぁ・・でもワンピースも欲しいなぁ・・とルミネをウロウロ。
でも今回の場合、下着以外は(するめ買い物憲法に基づくと)衝動買いに値する為、
よっぽど前から狙っていた物以外は我慢・我慢・我慢・・・。

でも、発見してしまったのです。  こっそり隠れていた、愛の形を・・・
           200703082253000.jpg
こんなことばっかりやってるので、買い物法もあったもんじゃないですが
これなら何でも使えるし、ねっねっヽ(^▽^;;)

でも、ハートを踏みつけるってひどいかしら? 
耐えるハート。。。まぁいいか(笑)。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪
ここのブログ立ち上げ当初にお邪魔してた京デス☆
かなぁり久々に書いちゃいます( ..)φ
同じ時期にブログはじめたにしてはうちのブログは更新したりしなかったりでかなりマイペースな状況なのに、ここはまめに更新されてて、内容も読み応えありますなぁ♪
少し学ばなければ・・・また読ませていただきますよぉ~ 
ちなみに京もこの前買い物(欲しいもの)の記事書いたばっかなんです(*^^)v
2007/03/10(Sat)11:42:56 編集
キョウさぁ~ん★
わぁ~い 京さん☆お久しぶりですヽ(⌒▽⌒)ノ
もちろん覚えてますよぉ~。
なんといっても、京さんは私のブログの記念すべき第1号のお客様ですからネ。
ブログを続けていくなら、いずれ大黒柱(テーマ)を確立していかねば・・・( ̄ヘ ̄)
なんて思っていたのですが、結局好き勝手な独白ブログと化してます(笑)。
だから学ばせて・・・だなんてとんでもねっす
それにしても欲しい物というのは、湯水の如く溢れてきますねぇ~。
私も欲しい物をテーマにしたら、日々ブログの記事に困らなそうです(^□^;;)
京さんのブログにも是非遊びに行ってみたいです。
もしよかったら教えて下さいね
【2007/03/11 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.