忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[79] [78] [77] [76] [74] [75] [72] [70] [71] [66] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこんなこと急に思ったのかは分かりませんが。。。

    トイレのタオルって、けっこうイイモノかけてませんか?(゜ゝ゜)?

ちょっとしたブランドのタオルとか、肌触りがよくてカラフルな可愛いものとかだったり、
少なくとも"○×工務店"ブランドの白いタオルをかけてるお家は、あまり無いかなと。
我が家も、洗面所で使っているタオルなんかは思いっきり"工務店系ブランドタオル"が
多かったりしますが、なぜがトイレのタオルだけは違いますねぇ~。
なぜなんでしょう??
しかも使用頻度少なそうなのに。 (あ!洗面所で手を拭くってことですヨ。)
どこのお家も、トイレは第3者(家人以外)も入る可能性を考えてなんでしょうか?
ま・うちはほとんど来客なんてきませんが。

でも、今はみんなお洒落さんなお家が多いと思うので、トイレに限らずイイモノかな

まぁそんなことをふと考えたいた時、たまたま彼から連絡があり、
「3~5千円位で、何か欲しい物ある?」と聞かれました。
どうやら出産祝いのお返しをくれる方が、『(私が)きっと欲しい物があるだろうから聞いてみろ。』
と、わざわざ気を利かせてくれたらしいのです。
そんなことを考えていた矢先だったので、迷わず "ちょっといいタオル!-ヽ(゜▽゜)ノ "
と言ってしまった芸のない私・・・。 だって、思いつかなかったしさ。。。
結局その後その話は聞かないので、まぁ何か頂いたんですかね。

ちなみに彼は『食洗機か立派な絵』と答えたそうです。 ( アンタって奴は・・・∑( ̄□ ̄;;) )
もらっても置く場所ないっつーの!  えっ?そういう問題じゃない(笑)。





PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気を使うかも・・・・・
お家に人をお招きしたときは気を使うかもしれません。トイレとか洗面所とか。
ちょっといいタオルほしい気持ちよくわかります。
肌触りのいい、ちょっと上質なものがあると、人が来たときに使おう!と思って寄せておきますよ。
リクエストを聞いてくれる彼、やさしいですね^^。
ちゃぼ 2007/03/02(Fri)12:20:37 編集
たかがタオル・されどタオル
ちゃぼさん、こんにちは(^^)
タオルなんかって思われがちですが、自分で買おうと思っても意外と
後回しにしがちなので、頂けると嬉しい気がします
それに、肌触りのいいタオルを使うと何だか癒される気がしますよね~。
う~ん贅沢

【2007/03/02 13:03】
わっ!ほんまや!
うわっ!わかる!
本当だ!今まで気付きませんでした
トイレのタオルって、カワイイのとか比較的ボロくないの使ってる!
うちも人来ないのに(笑)
ナイスな発見です、するめさん
★(starzvezda) 2007/03/02(Fri)23:04:25 編集
七不思議?
★さん、こんにちはぁ~
コメレスが遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)
なんかしょ~もないことなんですが、ふと気になっちゃいましてね
うちも母親に『なんで?』って聞いたら、『そう言われれば・・・なんで?』
って逆に聞き返されちゃいました(笑)。
【2007/03/05 12:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.