忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [74] [75] [72] [70] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日の夕刻。。。
  ロールケーキ ・ おせんべい 1袋 ・ 栗蒸し羊羹 ・ 柿の種 
そしてまたある日の夕刻。。。
  パウンドケーキ ・みたらし団子 ・ ルマンド ほぼ1袋!?(←でも、これ美味しいですよね~)

仕事から帰ってきて、夕飯前の間食の1部です・・・( ̄_  ̄lll)
さすがに毎日こんな感じではありませんが、間食変動の波  が異様に極端な私。
昔は一生懸命我慢していたものですが、最近は "食べたい時には食べる d(⌒н⌒) " を
モットーに思うがまま(過ぎ?)食べていましたが、身体ってホント正直。。。。
そんなわけで、この華麗なる暴食に歯止めをかけるため、急遽ヨガに行ってきました。

最近はもっぱら土日に通っていたため、平日のレッスンに行くのは久しぶり♪
土日はとっても混んでいるので、場所もシャワーも奪い合いという現状なのですが、
今日は平日の中途半端な時間ともあって教室もガラガラ。
おかげで心も身体も気持ちよ~く伸ばすことができ、とてもスッキリした気持ちになりました。

帰ってからご飯? えぇ、もちろん食べますとも。ハハッ(⌒◇⌒;;)
これでご飯を我慢すれば減量効果もup!するんでしょうがねぇ~。
でも例え±0でも、美味しく食べられる気持ちになれれば、それでいいのだ☆と思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
共通点ハッケーン!
私もヨガやってますよ・・・ヘッヘッヘッヘ
そして、お菓子の暴飲暴食もしてますよ(笑)
今日ヨガ行ってきたんですけど、
インド人みたいなポーズあって、気持ちはインド人でした←インドの偏見カレー
ヨガって心もほぐされていいですよね~!
★(starzvezda) 2007/03/02(Fri)23:07:36 編集
Re:共通点ハッケーン!
おぉう ★さんもヨガをやるのですね。
ダイエット目的で始めた割には、私も意外とはまりました。
最初は全然興味なかったんですけどね~~寝ちゃいそうで(^_^;;)
インド人=カレー=するめも同感(笑)。
やっぱ食べ物っつーのは、世界共通でイメージしやすいものなんですかね。
【2007/03/05 12:49】
無題
間食はとまらないですよね実は私も今、夜中の間食の衝動にかられ毎晩のように食べてしまっています・・・
太ると分かっていても止められないこの私の意志の弱さ
やせたい、綺麗になりたいっと言うのは女性の永遠のテーマなのにね。
私もいつになったらその永遠のテーマに近づけるのやら・・・
ぷくぷく 2007/03/03(Sat)00:28:00 編集
葛藤
ぷくぷくさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございますデス。
夜中の間食って、いけないと分かっているのに無性に魅力を感じます(笑)。
夜中のお菓子、夜中のケーキ、夜中の焼肉(←間食じゃないし。)
そして満足感と共にやってくる激しい後悔・・・マタヤッテシマッタ!
理想は動いて食べて、健康な身体が一番ですね。
【2007/03/05 12:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.