忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[198] [197] [195] [194] [192] [193] [191] [190] [189] [188] [187]

車検切れ間近の彼の車を、
無事!工場まで届けたご褒美だそうです。
万歳 ヽ(⌒▽⌒) ノ

200711062311000.jpg

・・・・

まぁ、たかが車を持って行っただけで、
ご褒美もへったくれもないのですが^^;

普段からそんなに甘やかされているわけではございませんので、あしからず。

呆れこそすれ、多少なりとも彼も悪いと思ったのでしょう。
"ありがとう"が言えない彼の"ありがとうの気持ち"として受け取りました。
(と、これまた都合のいい自己解釈・笑)


お時間のある方は珍道中の一部始終をどうぞ




そもそも全てがギリギリになってしまったことが元凶なのですが、それは割愛。
結局車検が切れる当日!に、私がサービス工場まで持って行くことになりました。

家に帰ってくるのは18時。工場の閉店は19時。 タイムリミットは1時間。

サービス工場までの道はうろ覚えでしたが、Google MAPで道順を調べ、
いざとなれば(壊れかけてるけど)NAVIもあるし、と気合を入れて出発。
慣れない道ということもあり緊張して運転していたのですが、途中道順に不安を
覚えたので、ひとまずNAVIの現在地をセットし直して発進。

よし!と発進したのも束の間。
出発した瞬間にNAVIが壊れ、画面の車はあっと言う間に迷走開始

こいつはもうダメだ!∑∑( ̄□ ̄;;) とNAVIは諦め、頼みの綱である彼に電話。
何とか途中までの道を聞き、大きなトラックに紛れながら運転するも、
前方に現れた道路標示の矢印は、都内。

ひぃ~~~絶対違う!

と直前で慌てて曲がると、今度は一方通行に進入。
グルグル回ってようやく元来た道に戻るも、直進カーブと側道を間違えてまたもアレェ~
と・とにかくUターンしなければ。。(o_o;;)  
しかし、そういう時に限ってコンビニもなく、後ろの車にピッタリつかれて
どんどん進む。どんどん焦る。どんどんパニック。

ここはどこ?私はどこを走ってるの??(((◎o◎)))??

半泣き状態でハンドルを握り、ようやく車を止めた時には汗だくだくでフロントガラスは真っ白け。
沸騰した私の湯気が、車内を一気にサウナと変えてしまったようです・笑。

何とか分かる場所まで戻ってもう一度彼に電話をし、誘導されるが如く車を走らせ
『あった!!!』 とサービス工場に車を停めたのが閉店5分前。
やっとの思いで着いた工場ですが、実際は20分足らずの道のりなのです。
何とか間に合ったとはいえ、これほどトラブルに弱いとは。トホホ

でも、もう道も覚えたしバッチリよ と言ったけど、
もう頼まれないかなぁ.... ^^;?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.