忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[269] [267] [268] [266] [265] [264] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在AM5時ちょうど・・・


一度睡眠に突入すると、朝までノンストップが常なのですが、
今日は珍しく途中で目が覚めた次第。
そのうち寝られるだろうと布団の中でモゾモゾしていたものの、
だんだんと冴えてくる頭に加え、空腹も混じって、その上吐き気が!!!! (オィ
これはたまらんとばかりに起きて胃袋を満たした挙句、
結局寝られず、現在に至ります。


それはそうと、気がつけばまたもゴブサタなブログ・・・(^◇^;)
皆さま、いかがお過ごしですか?


私はと言うと、週末婚生活のお陰ですっかり早寝になり、
今ではほぼ10時には布団へ直行。
本当はオットがいない隙にあれもこれも・・・(ΦωΦ) なんて企んでいたのに、
何一つすることなく、こんな小学生のような規則正しい生活(笑)。
まぁ寝太郎主婦の私にとって、平日にこんなに寝られること自体有難いこと。
そんなわけですっかりパソコンとも疎遠な生活を送っておりました。
(と、言い訳。笑)


それにしても、一向に眠くならないこの頭。
明日はイトコのコドモ(ってなんて呼ぶのでしょうね。) の作品展を見に行くのになぁ~~
だからちゃんと寝ておきたいのに (=_=)


な~んて書くと、さぞ寝不足っぽい感じがしますが、
実は昨日の就寝も10時30分。
いちおう、既に6時間は寝ていたりするのです(^◇^;ヾアハッ


bottle_flower02.gif

 
11月に入り、日差しは明るくても、
体感温度は着実に冬になっている今日この頃ですね。
健康な身体はたっぷりの睡眠から(笑)。
皆さんも、風邪などひかぬようお気をつけくださ~い。

 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり
元気そうだね
いつまで週末婚なの?
気楽なうちにご飯でも行こうよ
カオ金 2008/11/24(Mon)22:06:06 編集
カオ金さんへ
わ~お♪カオ金さん(*^▽^*)
ゴブサタですね~。

期間限定週末婚は、12月いっぱい。
残すところあと1ヶ月です。
毎晩10時に寝てるくらいですから、ヒマしてますよ~。
カオ金さんの都合の良い時にいつでも連絡してくださいな♪
【2008/11/25 21:50】
無題
ども~ごぶさたーんです♪

更新されてなかったけど、元気そうでなにより☆
なんて人のこと言えないっす。10月半ばから11月更新なしで12月迎えた京サンですからw
まぁお互いマイペースで♪
体調には気をつけませう
URL 2008/12/07(Sun)18:31:31 編集
京さんへ
京さまぁ~~~~
せっかくコメントをくれてたのに、1ヶ月近くも放置したままでごめんなさい。
最近全くパソコンを開いてなかったので・・・って完全言い訳です。
ホントにごめんなさいねm(_ _)m

でも京さんも楽しいクリスマスを過ごしたようで(^m^)♪
これからもマイペースで続けていきましょうね。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.