忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[390] [389] [388] [386] [387] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『冷蔵庫にいいモノがあるよ~』と旦那。

『なになに?お土産?emoji』と冷蔵庫を開けると…



来ました!
キルフェボーーンemoji

やったーヽ(゜▽゜)ノ やったー

いざ。オープン!!!

 

ドーーーーン!!!

『クリスマスと誕生日とホワイトデーと、全部込み込みで』と言われたけど、
こんな贅沢買い、自分では絶対できないので
とにかく嬉しいヽ(⌒▽⌒)ノ
夜の11時だって食べちゃいます♪
誕生日を喜ぶ年齢でもないけれど、これだけはやっぱり嬉しい~

そして、今年は新芽が誕生日プレゼントをくれました。

 

左から、ハート・万尾獅子のイラスト・万尾獅子のシール

万尾獅子は、私が好きな妖怪ウォッチのキャラクター。
『おかーさん、万尾獅子好きだから、シールあげるね』とくれました(笑)。

それからもう一つ。


オットと2人でトヨタへ行った際に、作ってきたもの。
『おかーさんを作ったよ』

折り紙とか全然できなかったのに、1人で作れるようになったんだねぇ~
捨てられなくて困るけど、やっぱり嬉しいな。
新芽、ありがとう♡
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日だったのね?!
そういうの、全然チェックできない、気の利かないやつでごめんね〜。
おめでとう!!
キルフェボン!!
旦那さんの愛情をかんじるわっ!!

羊にかけてあったゴムのも、敷いてあったのも、お手製だったのね!
言ってよ!!
セット売りされてた物かとおもってたよ。
すごい、上手!!

そして、ニット部に入ったんだね( ^ω^ )
幼稚園友達も順調に増えて、よかったね!

raranko 2015/03/16(Mon)13:10:11 編集
rarankoさんへ
コメントありがと~う☆
ヘアゴムはほとんど師匠が仕上げてくれたけど、タワシはかなりいびつで
幼稚園ママとのお付き合いは、なかなか距離感とるのが難しいけど
行きすぎず引き過ぎずで頑張るね。
あ~~クラス替え、私が緊張する(笑)
【2015/03/17 00:52】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.