忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて"正夢"というものを見ました。

友達が出てきたのですが、ヘンテコだったけどとっても幸福な話の夢だったので
『 こんな夢を見たよ (⌒▽⌒) 』 とその友達にメールをしたら、
なんと 『 それ正夢だよ 』 のお返事が!!!

もぉ~ びっくり・びっくり・びっくり  

しょっちゅう夢は見ているのですが、たいていその時悩んでいることや
仕事で苦しんでいる内容なんかの夢が多いので(ある意味正夢?)、
こんな不思議な夢体験は初めて★
幸福のお裾分けを頂けた感じがして、私まで嬉しくなってしまいました。

こんな正夢なら、また見たいなぁ~


PR
そんなに目立つ存在ではないけれど、
ほとんどのブログに必ずと言っていいほど居座っているカウンター。
テンプレートほどのインパクトはないにしても、可愛いカウンターを見るたび
いいなぁ~と思っていました・・・ が!
自分のブログにカウンターを設置するつもりはありませんでした。
・・・と言うのも、カウンターの数値を気にして、一人落ち込みそうな気がしたからです。
あぁ、なんて肝っ玉のちっちゃい私・・・(-_-;;)

でも、結局着せ替えの可愛さに負けて設置することに(笑)。
パソコン音痴の私は設置の仕方が分からず、賢い友人にやり方を教わって
なんとか無事に設置することができました。 アリガタヤ・・・m(_ _)m

設置したばかりの時は、ゼロの数値を見ながら、
自分のカウンターも、周りの人みたいに3ケタ4ケタの数値になる時が来るのかな~
なんて思っていましたが、ふと見たらカウンターの数値が200を超えているではありませんか!?
(3ケタになった時点で気づけって感じ?)
おぉ~ い・いつの間に ?ヽ(6o6)ノ?

設置してから1ヶ月ほど経ちますが、落ち込むどころかちょっとした励みになってました。
一日一日の数は少なくても、誰かが遊びに来てくれただけで嬉しくなるし、
それこそ全然更新できていない時などは、
せっかく来てくれたのにごめんなさい(>_<) と、慌ててネタ探し(笑)。
・・・なんて張り切るほど、タメになるようなネタなんてないのですが(^_^;;)
それでも誰かが遊びに来てくれてるのかと思うと、本当に嬉しくなるものです。

いつも遊びにきて下さってる方、コメントを残して下さる方、ちょっと寄り道の方々など
皆様のお陰で、する芽はすくすくと生長している気がします。
(人間的な成長は別としてね。。。笑)
思いっきり自分色全快のブログですが、よかったら今後もお付き合い下さいませ。

いつも、本当に本当にありがとうございます -ヽ(≧▽≦)ノ

アロマテラピーの勉強をしていた友達が自宅にサロン「をオープンさせたので、
エステをお願いしつつ遊びに行ってきました v( ̄▽ ̄)vイェイ

ボディ・足裏マッサージといろいろなメニューがありましたが、なんといってもフェイシャル!
目指せ!!アンチエイジング (←必死・笑)
いい年をして未だにニキビ(いわゆる吹出物)に悩まされている私。
親には"大人になれば治るわよ"といわれ続けて、早○年・・・。
未だにそこだけアンチエイジング!?(´Д`)
本日もおでことあごに大量のニキビを抱えており、久しぶりに会った友人には
『そんなにひどかったっけ??』 と驚かれる始末。

そんなわけで、ニキビに良いとされるオイルでマッサージをしてもらいました♪

終わった後のお肌は、プリンプリンのツルッツル
自分の肌でも"湯上りタマゴ肌"になれるんだぁ~と大感激
でも、悲しいかな。
継続しないとこの効果は持続できないんだよね・・・

こうして彼女のエス手に魅了された私は、ブライダルエステをお願いすることに決めました。
彼女の施術を信頼しているのはもちろんですが、
『あたしが綺麗にしてあげる!』という彼女の一言が何よりの決め手。
高校時代からずっと知っている親友の手で綺麗にしてもらえるなんて、本当に嬉しい。
今からウキウキです

会社の大掃除もそこそこに、打ち上げのお寿司だけはしっかり頂いて、
午後から待ちに待った冬休みに突入です♪

今日は以前勤めていた職場の同期に赤ちゃんが生まれたので、みんなで顔を見に行きました。
同期全員が集まるのは、その彼女の結婚式以来なので、約1年ぶり。
こういうことでもないとなかなか会えないから、すごく楽しみでした。

初めて会った赤ちゃんは、ちっちゃくってとってもカワイイ。
一人であらぬ方向を眺めながら声を出していたりして、もう1人で遊んでいるんでしょうね。
大人には見えない何かが見えてたりして・・・なんて思ってしまったり(^o^;)
でも赤ちゃんを抱っこしている友人の姿は、もう立派にママの顔になっていて、
なんだかとっても幸せそうで羨ましかったデス(⌒▽⌒)

毎年『次は誰の結婚式で集合できるかね?』と言うのが年賀状の決まり文句でしたが、
春には自分の結婚式、夏頃には別の友人が2人目の出産と新居完成を控えているので、
2007年は集合できる機会が増えそうなので、今から楽しみです。


P1010033.JPG
今日は高校時代の友達と久しぶりの集合。
宅配ピザを食べながら、大人も子供も大騒ぎの1日でした。

みんなといると高校時代から何ひとつ変わってないような気がしますが、
反対に友達の子供達の成長ぶりにはいつも驚かされます。

ちょっと前まではママにベッタリで、それこそ自分達だけのおしゃべりに興じるなんてできなかったのに、
上の子が下の子の面倒を見てくれるようになっていたり、子供達だけで楽しそうに遊べるように
なっていたりと、いつの間にかちゃんと子供達の社会もできあがっているんですねぇ。

人と関わっていくというのは、子供が成長していく上で大切なことなんだなぁ・・・としみじみ。
子育て未経験の私ですが、いろいろと参考になります。

ところで。
友達が懐かしいものを出してきました。

238a8309.JPGただのビール?(゜~゜)?
いえいえ実はこれ、10年以上も前のビールなんです。

その昔、友達の家に集まってはしょっちゅう飲んだくれていた頃、
"記念に取っとこ~" ヽ(^▽^)ノ-♪ というノリで書かれた
いわゆる "タイムカプセルBeer!?"

でも突然のタイムカプセルBeerの出現に、その場にいた誰もが
『こんなの書いたっけぇ~??』と懐かしがりながらも目を白黒
しかし蓋を開けていないのに体積が軽くなっていることが、時間の経過を物語っています。

『結婚式で開けようか』と言われましたが、爆発されても怖いしなぁ・・・・
と言う訳で、再び眠りについた後、いつかまた私達を驚かせてくれることでしょう(^^) 

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.