忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマテラピーの勉強をしていた友達が自宅にサロン「をオープンさせたので、
エステをお願いしつつ遊びに行ってきました v( ̄▽ ̄)vイェイ

ボディ・足裏マッサージといろいろなメニューがありましたが、なんといってもフェイシャル!
目指せ!!アンチエイジング (←必死・笑)
いい年をして未だにニキビ(いわゆる吹出物)に悩まされている私。
親には"大人になれば治るわよ"といわれ続けて、早○年・・・。
未だにそこだけアンチエイジング!?(´Д`)
本日もおでことあごに大量のニキビを抱えており、久しぶりに会った友人には
『そんなにひどかったっけ??』 と驚かれる始末。

そんなわけで、ニキビに良いとされるオイルでマッサージをしてもらいました♪

終わった後のお肌は、プリンプリンのツルッツル
自分の肌でも"湯上りタマゴ肌"になれるんだぁ~と大感激
でも、悲しいかな。
継続しないとこの効果は持続できないんだよね・・・

こうして彼女のエス手に魅了された私は、ブライダルエステをお願いすることに決めました。
彼女の施術を信頼しているのはもちろんですが、
『あたしが綺麗にしてあげる!』という彼女の一言が何よりの決め手。
高校時代からずっと知っている親友の手で綺麗にしてもらえるなんて、本当に嬉しい。
今からウキウキです

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~
私もエステ受けたい♪
結婚式までにはすっかりツルツルになること間違いなしだよ!
カオ金 2007/01/02(Tue)01:33:34 編集
いらっしゃい
おぉ~~カオ金さま。
遊びに来て下さったのですね

この前みんなで撮ったデジカメ見たら、カオ金のお肌はツルツルだったよ。
うらやましいなぁ~。
私、ホントにブツブツだらけでイヤんなっちゃう( ̄_ ̄;)
友達のゴットハンドでツルプリ肌を目指しますわ。
【2007/01/02 21:28】
エステいいですね。
お友達に施術をして下さる方がいるのは何より心強い。
結婚式までにツルツルなるといいですね。一生に一度の晴れ舞台ですから。とびっきりの笑顔になれるよう、お祈りしてます^^。
ちゃぼ 2007/01/05(Fri)12:24:19 編集
問題児
ありがとうございます。
しかし、お正月の暴飲暴食!?に加えて、日焼けまでしてしまった
問題児なので、友達がどこまで手を加えてくれるか・・・(^ι^;)
これから4ヶ月間はちゃんと言うことを聞いて、ツルツルお肌を目指します!
【2007/01/06 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.