忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠すると、あぁなるこうなる、みたいなコトが割りと少ない私。
元々頑丈だからか、もうすぐ臨月を迎える今も腰痛とは無縁だし、
この時期は胃が圧迫されて量が食べられなくなるのに、そんなこと全く無し。
それほどお腹も張らなければ、トイレの回数も言う程増えてないし、
つくづく、人それぞれなんだなぁ~と痛感します。


そんな私が、唯一劇的に感じている変化。それは、
眠れない・・・lll(=_=)


一度寝たら朝までノンストップ!
休日は12時間睡眠が当たり前の、超!寝太郎人間ですから、
4月から毎日お家にいるようになって、さぞ生活が乱れるかと思いきや、
なぜか毎朝6時半起床という規則正しさ。
最初は『気候が良くなってきたからかなぁ~』なんて思ってましたが、
どんどん早まる起床時間


最近においては、明け方4時頃に目が覚めては、
まだこんな時間・・・早く朝にならないかな、などと夜明けを待つ始末。
朝を待ち望むなんて、今までの私では考えられない変化(笑)。


そんなこんなで、今もふと目が覚めたら、まだ2時過ぎ!?
ぎゃ~~っ、まだ寝てから2時間位しか経ってない。
しかも、猛烈にお腹が減ってるのに、夜明けまでまだまだなんて・・・


毎晩の授乳に備えて身体が準備を始めるのか、
妊娠後期になると眠りが浅くなる、とはよく耳にする話。
一応私にも、その機能が人並みに備わっていたということですかね(^^;)


明日は友達と会うので、しっかり寝ておきたいんだけど・・・
相変わらず目がパッチリですが、とりあえず布団へ戻ることにします。
では、オヤスミナサ~イ・・・zz(=_=)zz



 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.