忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[105] [100] [99] [98] [95] [91] [124] [115] [119] [109] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光開通、バンザ―――イヽ(⌒▽⌒)ノ

昨日、ようやく新居でインターネットができるようになりました。
ブログの更新はもとより、メールも検索も、果ては銀行の口座までネット管理だったので、
調べたい時に何も調べられなかったのが痛かったこの1ヶ月。
実家がネットに無関心だったので、私自身あまりネットを必要としなくても
何とかなっていたのですが、いつの間にかネット中毒に陥っていたのですね。。。

ブログのことが気になりつつも、この1ヶ月ずっと慌しい毎日を送っていましたが、
先週から仕事にも復帰し、ようやく生活のリズムも整ってきました。

それにしても、朝起きてから夜寝るまでの早いこと!!(◎_◎)!!

家を出てからまだ半月しか経っていないのですが、日常生活の何気ない一つ一つに
改めて実家や親のありがたみを感じている今日この頃です。

ほら、こうやってブログを書いていたら、あっと言う間にもう12時を回ってしまいました。
実は復帰2日目にして寝坊をしたので(始業には間に合いましたけど)、
なるべく12時には寝るようにしています。
さすがに、母にモーニングコールしてとは頼めませんからね・・・

さぁ!また1週間頑張りましょう。 では、おやすみなさい zzz(‐_‐)zzz
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
光開通したんですね。
ネットって、あると当たり前のように思われますが、無いと以外に不便だったりしますよね。

新しい生活を始めたころ、わたしも一日が早く感じましたよ~。
自分のこと以外で色々しないけないこともありますしね。

慣れるまで、体調には気をつけてくださいね。
ちゃぼ 2007/05/14(Mon)12:15:48 編集
ありがとうございまーす
ワーイヽ(⌒▽⌒)ノ ちゃぼさん♪
早速コメントありがとうございます。
ちゃぼさんのブログもちょっと読まない間にたくさん更新されてて、
仕事中!?周りの目を盗んで、こっそり読ませて頂きました。
でも、これからはすぐにお家で見れま~す♪イェイo(^з^)oイェイ

とは言うものの、何かとやることが多くて、まだゆっくり座っている時間がないのですが、これから上手く時間を作れるようになれるかなぁ~???
両立頑張りますp(⌒⌒)q



【2007/05/14 12:59】
無題
ネット開通おめでとう。ようやくブログも更新できますね。引越しお疲れ様。新生活楽しんでね。
ゆみっち 2007/05/14(Mon)21:14:39 編集
こんにちは★
光のおじさん(業者さんのこと)はまだかまだか!?
と毎日待ち構えてました(笑)。
なきゃないで生活できるんですが、やはり一度慣れてしまうと
ネット無しの生活はとっても不便ですね。
ちょろちょろ家具も届き始め、ようやく家らしくなってきました。
う~~~でも、掃除が大変(-_-)
【2007/05/15 12:27】
ひかるぅ~海、ひかる大空~♪
ここにくるのはかなり久々♪
こんばんは☆京デス(*^^)
やっぱり無いと不便~っておもいますよね。ネットに結構依存しちゃうモンですなぁ~!!
んで、アタシはよく携帯にも依存します・・・

新生活スタートしたんですねぇ♪まだ慣れてない様子だけど、幸せそうで羨ましいですなぁ(#^.^#)
ではでは今日は仕事場の仲良しサンたちとカラオケに言ってきて、歌い疲れたので、もう寝ますZzz・・
またお邪魔しにきますねん☆
URL 2007/05/17(Thu)01:16:13 編集
美声ですな♪
ゴブサタです~(^▽^)
カラオケ満喫してきましたか?
今や、携帯・ネット・スイカ(パスモ?)は、三種の神器ですなぁ~。
無かった時代が懐かしい!!

ちなみに自動車税はまだ納めてないデス。
いちお、納付書は毎日持ち歩いてるんですけどね~(⌒▽⌒;;)
(なら、早く払えってか!?)
私もまた遊びに行きま~す
【2007/05/17 12:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.