忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[99] [98] [95] [91] [124] [115] [119] [109] [110] [111] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はおっちょこちょいです。
そんな言い方をすると何だかカワイク聞こえてしまいますが、とにかく注意力が足りない。
"そんな君がカワイイよ" (←寒っ) なんて言ってくれるような優しい彼ならいいのですが、
残念ながら現実は・・・・。
『もう諦めたけどね ( ̄_ ̄)y゜゜゜ 』 と冷ややかな視線で見られると、今でもひょぉ~っと凍ってしまいます。

―そんなわけで、普段から気をつけているのですが。

昨晩は式場のホテルに1泊し、午後新居へと帰ってきました。
私もけっこう疲れていましたが、恐らく彼はもっとだったと思います。
でも彼にしては珍しくご機嫌を保ちつつ、新居に着いて車から荷物を出す組(彼)と
部屋まで運ぶ組(私)に分かれてせっせと動き回る2人。

我が家は2階なのですが、正面玄関を往復するより非常階段を使った方が抜群に早い為、
1回目の荷物を運び2往復目に突入するため非常階段を降りたその時!

ハゥアッッッ・・・∑∑ヾ(゜◇゜) (声にならない叫び!)』 ・・・と手を伸ばした時は後の祭り。

やりました。オートロック締め出し・・・
ガ・チャン・・・と閉まる音が無情だったこと。
眼下にはそんな悪夢が起きていることも知らず、せっせとスーツケースを運び出す彼の姿が。
『あのぉ・・・扉が・・・閉まっちゃって・・鍵も玄関に・・・・(-_-;;;;)』
まさに天国から地獄。
あんなに人の表情が変わる瞬間は滅多に見たことがありません。(当たり前か。)

たまたま通りかかった階下の人に (かなり呆れられつつ) 開けてもらえたお陰で、
ようやく、明日から出発する旅行に向けての準備に取り掛かる私。
空港近くのホテルに前泊する為、荷物を詰めたら19時には家を出ようと言っていたのに、
自分の荷物を一向にまとめない彼。
『私もう荷物詰めたよぉ~。でも、なんかスーツケースがガラガラなんだけど、
こんなに荷物が少なくていーのかしらぁ?』なんて言いながら彼を急かしていたのですが!

パスポート忘れた・・・(lllolll) 』 (←心の声)
一気に口数が減る私。背中からは大汗が噴き出し、顔からは冷や汗ダラダラ。
あぁ、なんて正直な身体なんでしょう・・・。
恐る恐る切り出すと、意外にも『途中の駅で待ち合わせして、誰かに持ってきてもらえば?』と彼。
『う・うん!分かった!!すぐ行って来るね 三ヽ(゜▽゜;;) 』 と大急ぎで取りに行く私。
途中まできてくれた弟に、『"持った?"って聞くのも失礼だから聞かなかったけど、まさかねぇ~』
と呆れられつつ、無事パスポートget!

その間に彼も荷物を詰め終わり、ようやく出発!・・・というその時
はっっっ (OoO;;)  下着入れてないじゃん・・・
まぁ南国ですし、下着くらい何とかなりますけど、でもねぇ~
どうりでスーツケースがやけにガラガラだったわけです (-_-)

ほんと、よくこんな私で手を打ってくれたと思います。(感謝)
旅行先の財布管理を彼に全部まかせたのは言うまでもありません。。。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.