忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[151] [147] [150] [149] [143] [144] [142] [141] [140] [137] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜も一戦交えますか ニヤリ( ̄ー ̄)  

と、最近毎晩のように行われているするめ夫婦の夜の日課。 ふふっ

短くても1時間、長い時は3時間以上もやっているので、
ここのトコロ毎日のように寝不足で、仕事中もコックリコックリ・・・zzz
朝も起きれない、寝不足も辛い(>_<) と分かっていてもやりたくてウズウズ。
しまいには、こちらから『本日も、お相手願います。』と頭を下げてしまうほど。

普段遊び慣れてない人間がはまるとコワイですよねぇ。。。。
TVゲームって・笑。

ストリートファイター、K1、みんゴルにぷよぷよなど、今まで数々の対戦ゲームで
彼と戦ってきましたが、その度にいつも叩きのめされていた私。
その都度、『ふふん♪( ̄ー ̄)y~~~』と余裕の表情を見せつけられ、
うぐぐぐぐ・・・・゛と握り拳を震わせて耐えてきたのですが、
『これなら勝てるかも』と、先日『桃鉄』のソフト(今更・笑?)を購入しました。

確かにちょっとは頭使うけどさ。でも、ほとんど運みたいなものじゃん。 

だけど、だけど、
全然勝てないのはど―して!!!! llll( ̄□ ̄;;) ガーン・ガーン・ガーン

本社ビルも建設して、総資産数百億という彼に対して、
私はボンビーに取憑かれて終わるという、何とも苦いエンディング。
(他に機械相手が2人もいたのに。)
腕もなけりゃ、運もないのかしら・・・トホホホ(涙)。

もちろん、まだまだ懲りる気配は無く、次は一気に100年の予定。 
(※戦い年数のこと。ちなみに今回は15年。)

なので、まだ当分の間は夜な夜なサイコロを振る生活が続きそうです・笑。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.