忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[147] [150] [149] [143] [144] [142] [141] [140] [137] [138] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳製品の中澤乳業をご存知ですか?

以前私が働いていたお店で使っていたのですが、
『甘くない生クリームなんて』と加糖ホイップしか認めなかった私が、
初めて無糖ホイップを”ウマ~イ(≧▽≦)♪”と感激したブランド。
スーパーなどでも見かけますが、お値段が少々お高め。
なので、気合を入れて作る時しか買いません。 ・・・てか、買えません・笑。

そんなわけでNakazawaブランド大好きの私。
いつも"Nakazawa"の文字を見つけては"ホゥ・・"と夢見ゴチているのですが(←変な人)、
今日は見慣れぬコーナーでその文字を発見。 
それは、ヨーグルト。
お初だったので思わず手に取ってしまいました。が!!! 値段を見て戻す(‐_‐;;)

その日は帰りましたが、どんな味かなぁ~美味しいかなぁ~美味しいよなぁ・・・と後ろ髪を引かれ、
結局次の日、鼻息荒くスーパーへ!!

200707251949000.jpg
  おっほほ~~~い ヽ(⌒▽⌒)ノ♪

  
     でも、てっぺんに光る"おつとめ品"シール(爆)。
  いつも140円のヨーグルトだって
     『高いなぁ~』とケチるくせに、
  おつとめ品の200円は迷わず買う私。
  ブランド好きは変わらず・笑。

お砂糖が入っているので、無糖ヨーグルトが好きな方には甘いかもしれませんが、
ヨーグルトに砂糖は欠かせない私にはピッタリ☆
ほんのり甘くて滑らかで、とっても美味しかったです。

調子に乗って、こんなモノも作ってみました。


               マンゴーヨーグルトムース
               200707252112000.jpg
以前ケーキを作った時に余ったマンゴー(缶詰)と大量のミントを消費すべく作ってみました。
これはこれで美味しかったですが、ちょっと甘くなってしまったので、
これを作る時は普通のプレーンヨーグルトの方がよかったかも。

ブランドに頼りすぎてはいけませんねぇ~ナハハハ( ̄▽ ̄;;ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう
今度、作り方教えてくださいね。
ちゃぼ 2007/08/01(Wed)12:28:58 編集
美味しいヨ
とってもカンタンなので、是非是非♪
マンゴーに限らずなんのフルーツでも合うと思います^^
【2007/08/02 12:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.