忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[161] [160] [159] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日内職したトウモロコシでスープを作りました。

      200708242043000.jpg

コーンスープといえば、いつも冷蔵パックを買ってくるだけだったので、
イチから作ったのは今日が初めて。
手際は悪かったけど、我ながら美味しくできましたヽ(⌒▽⌒)ノヤッター
トウモロコシが甘くて美味しかったからかな・笑。

ちなみに後ろに見える茶色の塊は、例の肉団子
そう!あの強力スライムに泣かされたアレです・笑。
この前ほどではなかったけど、実はまたスライムが・・・・うぅ
片栗粉の扱いって難しい(≧_≦)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
ウチも週末に内職しました。
そのまま出すより旦那さんは食べてくれるので。

コーンスープにするとは
なかなか手が込んでますね。
ウチはオムレツに混ぜるくらいでしょうか。
ちゃぼ 2007/08/27(Mon)12:20:16 編集
見込み違い!?
いやいや、実は内職は初めてだったので、
こんなに時間のかかるものとは知らず。
もれなく時間のある時くらいにしかできなさそうです+_+
コーンは意外と何でもあいますよね。
昨日は中華あんかけに混ぜて食べたら、これまた美味しかったです♪
美味しいコーンでしたが、さすがにもうなくなっちゃった~
【2007/08/28 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.