忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[186] [184] [183] [182] [171] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は、某ニュース番組みたいなタイトルですが。。。笑
番長とのデート中に出会った風景+出来事。
 p1050055.jpg
 表参道を歩いている時にイカシタ4匹組発見!

 犬版『RATS&STAR』(古いっ) ・・・せめてF4か・笑?
 道明寺はどれかしら~? なんてな-_-






200710071450000.jpg
 番長オススメのチョコレート屋さんl See's CANDIES
 既に、クレープとマカロンで口の中が激甘状態
 ・・・というわけで、お持ち帰り。
 
 カリフォルニアブリットル(左)とディビニティーパフ(白)。
 なんとこれで600円!・・・・味わって頂きます(+_+)



p1050052.jpg nido cafe にて一服中
 未だに東京タワーを見ると、おぉ!と感動する
 田舎モノですが、更に飛行船を発見。
 
 おぉぉっ!と目を奪われる2人。

 白くてコロンとした気体は、さながら空を泳ぐ
 イルカのようでした^^
 写真だと分かりづらくて残念。


100_0045.JPG 番長が以前勤めていた某ショップを訪問。
 付き添いで終わるはずが、清水の舞台に
 飛び入り参加してしまいました。

 運命の出会いとは急に訪れるものなのです。
 わはは(・・・と笑ってる場合じゃない。
 ダイジョブか、あたしの懐。。。)


長く楽しい1日も終わり、表参道の駅で番長と別れて1人原宿駅へ。
相変わらず周りを見ないで歩く私ですが、正面から、やけにそこだけ
ポッカリ空間ができたようにオーラを放つ人を発見。
白いシャツに黒いスーツで颯爽と歩いてくるその人は・・・


 なおと!!! (by 女帝) ←見てた人しか分からないですね^^;

もとい、俳優の松田翔太さん。
風のように去って行ったので、すれ違ったのは本当に一瞬だけでしたが、
スラッと背が高くてなかなかかっこ良かったです^^
やっぱり芸能人はオーラが出ているのかなぁ~?

実りの秋にふさわしい、なかなか収穫の多い1日でした
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.