忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[183] [182] [171] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームセンターって楽しいですよね^^

必要なモノを買いにきたはずが、
この洗剤の入れ物カワイイなぁ~、これ今CMしてるなぁ…(´▽`) と
店内をウロウロしているうちに、
なんじゃこりゃ?( ̄□ ̄)? というものがカゴに入ってたり・・・。
もちろん自分の意志で入れてるんですが、とにかく余計なものをついつい・笑

で、昨日。
近所のホームセンターにて必要なモノを物色中、ふと私の頭にこだました声。

  マイペット  

200710042245000.jpg 先日ぷくぷくさんが『とってもキレイになる』 と
 教えてくれたもの。
 レンジのベタベタなんかも、ピカ~ってなるらしい。
 最近、まさにその辺りの汚れに目を背けていたので、
 どれ、買ってみるかヽ(゜▽゜) ・・と迷わずカゴへ。

 3連休中に掃除をするつもりでいましたが、ふと
 『そういえば、ちょっくら拭いてみるか』 と思い立ち、
 夜も11時になろうかというのに、もそもそと掃除。
 
・・・と言っても、布にシュッとスプレーして拭くだけで、あら~~っ と
ビックリする位カンタンに汚れが黒ずみが、落ちる取れる!
水ぶきではキレイにならなかったベタッとした汚れが、シュッと一吹きで、あらキレイ
調子に乗って、レンジ・冷蔵庫・食器棚とチェストまで拭いてしまいました。

そして、今朝。
会社のビル清掃のおばちゃんの掃除カゴに、マイペットのスプレーを発見。
『おぉ!こんな所でも活躍しているとは!』 と変なトコロに感動・笑。

そんなわけで、我が家の掃除goodsのレギュラー入り確定★
ぷくぷくさん、ありがとーヽ(⌒▽⌒)ノ
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トンデモ購買欲
HCねぇ~ワカルッ!!

欲しいものなくても色々物色してると気付いたらお会計で並んでたみたいな?w

ディスカウントストアとか雑貨屋とかでもそうだ♪

特に一人暮らしはじめてからいろいろ買っちゃう☆
URL 2007/10/05(Fri)16:02:21 編集
欲欲欲欲
そうそう(≧▽≦)
一人暮らしなんて始めちゃった日にゃ~ね★
分かる分かるっ。
最近はHCやスーパーにもっぱらトキメキを感じています
あ~なんかすっかり感覚が主婦っぽい...(--)
【2007/10/05 23:06】
無題
こんばんわ。早速、使ってくれたのね。
嬉しいわ。私もやり始めると止まらなくなっちゃって、終いには汚れを探し始めてまでやってしまっちゃうんだよね。
それもやっぱり、遅い時間にはまっちゃうことが多くてさ・・・。
でもお役に立てて嬉しいわ。
するめさんもお勧め品があったら教えてね。
ぷくぷく 2007/10/07(Sun)00:30:41 編集
ありがとーっ
ホームセンターで、突然ぷくぷくさんの声が降ってきました・笑。
ほ~んとウキウキしちゃうくらい簡単にキレイになりますね^^
私も『汚れはねぇかぁ~』と小姑の如く徘徊してます・笑。
そして、何でこういうのって遅い時間にやりたくなるんでしょうねぇ?

私のオススメはだいたい人からの受け売りなんですが・・・(^^;;)
でも"これは"と思う物があったら載せてきますね☆
【2007/10/07 00:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.