忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [324] [323] [322] [321] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立て続けに書いたと思ったら、トンと書かなくなったり・・・
自分でもホント呆れるくらい気分屋なブログです

mono106.gif

おっぱいをやめてからは添い寝で寝てくれるようになりましたが、
よっぽど疲れていない限り、私が寝たふりしないと寝ない!
なので、ひたすら寝たふりをして新芽が寝るのを待つのですが、
最近は"ふり"ではなく"寝る"になってしまって、気づくと朝…というのがお決まりパターン

でも、今日はいつもの半分の時間で寝てくれたお陰で、
久しぶりのパソコンターイム♪
何百にも膨れ上がった迷惑メールを削除し、
ぐる~っとお気に入りをチェックして、ココに戻りました。

・・・って、別に特に何も書くことないんですけどね(笑)。

cup17.gifcup19.gif

最近は趣味といえるものが何も無い寂しい日々を送っていますが、
唯一ハマっているのがマンガ。
いつの頃からか、ママ友の中で多量のマンガの貸し借りが常となり、
私もちょっと時間ができたら、マンガマンガ。

今まで読んだのは、
のだめ・テンパリスト・バクマン・ピアノの森・花田少年史・パティスリーMON…他多数

今は大奥を借りていますが、これも面白い!
一昨日の夜1巻だけ読んで寝るつもりが、3巻まで読んで気づいたら2時半。
次の日予定がなければ全部読みたいくらいでした(笑)。

まだ他にも仮予約を入れてるマンガが多数ありますが、
それが落ち着いたら、ジョジョきみょとワンピースに挑戦の予定。
でも私は読むペースが遅いので、けっこう延滞者(^_^;)
ワンピースは60巻位あるらしいので、読み終えるかなぁ~


ちょっと時間ができた時にすぐ読めるし、笑ったり泣いたりと気分転換にもなるので、
マンガって素晴らしい娯楽ですね~
ただし私の場合、続きが気になってやらなきゃいけない事が後回しになるので、
そこそこ注意が必要ですが。

最近の話題作とか全然分かりませんが、
新旧問わず、オススメのマンガがあれば教えて欲しいで~す★
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マンガいいね☆私も今ワンピース読んでるよ!超スローペースでまだ15巻くらいだけど・・・笑 我が家は旦那様の趣味のマンガが多種多様に揃ってるから是非遊びにきてねー(〃^ー^〃)
さとえ 2010/11/29(Mon)08:14:02 編集
さとちんへ
さとちん、こんばんわ♪
コメントありがとー

ワンピース読んでるんだ!!!
生まれてきたベビちゃんに、ワンピース見せたら反応したりしてね(笑)。
私も早く読みたいな~
【2010/12/02 22:54】
無題
漫画はまるよね。ワンピース読んでみたい。
。時間があれば借りに行きたいものだよ
ゆみっち 2010/11/29(Mon)18:29:25 編集
ゆみっちへ
ゆみっち、久しぶり♪
コメントありがとう。

ワンピースは、子供から大人まで、男女問わず見てるよね。
ちょっと前に最新刊が出たみたいで、友達はその話題で
持ち切りだったよ(笑)。

全60巻…
大人買いするにも、大の大人じゃないと買えない感じだ( ̄▽ ̄;)

あ!!ブログの連絡くれたのに、連絡しなくてごめんね。
この後遊びに行ってみま~す♪
【2010/12/02 22:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.