忍者ブログ
味のある人間に憧れて・・・
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日新芽が退院します^^


当初入院予定は1~2ヶ月位と言われていたので、
長いなぁ・・・と思っていたのですが、
事のほか順調に回復し、予想以上に早くお帰りのお許しが出ました


このまま自宅に戻ろうかとも思いましたが、
う~ん、、、lll(=_=) 
いきなり新芽との2人生活に対応できる自信がない・・・
てか、新芽にとってもいい迷惑!?


そんなわけで、本日の退院と共に1ヶ月ほど実家に帰ることにしました。
まぁ、ジジババも首を長~~くして待っていることですしね^^
実家で、オムツや沐浴の特訓を受けつつ、
これから始まる寝不足の洗礼(笑)を受けてきます。


半月遅れで始まる母ちゃん業。
四苦八苦することは多いと思うけど、新芽と一緒に楽しめるといいな。


それでは、これからお迎えに行ってきます(⌒◇⌒)/~~~


 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無事でなにより
こんにちは☆するめママ♪
家族が増えたみたいですね

無事に帰ってこれて何よりです!!


やっぱり妊娠・出産って大変そう~

更にこれからママ生活ですもんね。

でも新しい命が産まれるってすばらしいと思います☆

URL 2009/08/14(Fri)11:22:53 編集
京さんへ
京さん、大変ゴブサタしておりました!!
せっかくコメントしてくれていたのに、レスが遅くなってしまって
本当にすみません。

今は日々のことに追われていて、妊婦生活も出産も遠い昔の
ような気がしてしまいます(笑)。
でも、この子がお腹にいたのか~と思うと変な感じw

新しい彼氏に、毎日ハートを撃ち抜かれてます(笑)。
【2009/10/03 11:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネコ温度計
いらっしゃいませ
プロフィール
HN:
するめ
性別:
女性
職業:
センギョウシュフ
趣味:
思想妄想・迷!?想にふけること・・・
自己紹介:
噛めば噛むほど味が出る・・・
そんな味のある人間に憧れて、人生を奔走中。
泣いて笑って、悩んで遊んで。
気ままな日記にお付き合い下さい(^_^)
最新コメント
[02/18 raranko]
[09/18 raranko]
[04/29 raranko]
[04/14 raranko]
[03/27 りんご]
明日天気になぁれ

-天気予報コム- -FC2-
忍者ブログ [PR]
♥ sozai:ふわふわ。り Template by hanamaru.